看板犬(多夢臓)
強くなってきました~雨が・・・低気圧皆様気を付けてくださいね

さて~TUFさんのゲッキンチェックという番組の取材を受け~本日オンエア~

月曜日に取材が~急に土曜日に変更という事での撮影でした。

主役は看板犬っていう事で~多夢臓クンです
かれこれ看板犬の仕事を7年もしています

あっ!テレビがはじまった~
1001q.jpg
自分の姿を確認しています
1001w.jpg

あ~しずくちゃん 凄いアップ~
1001t.jpg

ラブちゃんとアンジュちゃんも~
1001r.jpg
獣太狼クンやモンちゃんも可愛く映っていました~

さて~いつものように多夢臓~お仕事ですよ~
トリミングのお友達
八笑ちゃんの娘 5ヶ月のスイちゃん キレイなシルバーです
1001sui.jpg

お次はシュシュ君 熊笹温浴で皮膚も健康です
chou1001chou.jpg
ママがお迎えに来たら~カフェに来ていたロン君とご対面~
10012dansi.jpg

僕 ロン君です~ぅ
1001ronkundesu.jpg

チワワのチャオ君 シャンプーしました
1001syao.jpg

チワワのココ君 ランチで来店頂きました~
1001koko.jpg

大人気のヒマラヤステックチーズ Mサイズ Lサイズ入荷しました
最近 似てるのがあるようですが~正規品です
1001rejimae.jpg
Lサイズに面白い形のが入っていました~
幅が広く噛みやすそう~
1001himaraya.jpg
WANの看板猫は つむぎちゃんです
1001nekonyan.jpg

イベント紹介
10月30日 11月1日 ハロウイン祭り開催
フリーマーケット開催 みんな~遊びに来てね!!

求人情報~
ハートオブワンではグルーマー(トリマー)&トレーナーさんを募集しております
詳しくはお電話ください~

子犬情報 
間もなくレッドの子犬が誕生します
その後 レッドorアプリ シルバー ホワイトの子犬が誕生予定です
ブログを見ててくださいませ~


ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリでした
テレビ、見ました!子供達もしずくのアップにビックリしてました。でも、一言。ボサボサだったね、しずく。チーン💦まさかの撮影会で〜〜と言い訳しましたが、やっぱりいつも可愛くしてないとダメなんですね。
これから、ベビーちゃん続々産まれるんですね。今度は誰の赤ちゃんかなぁと予想しながら楽しみにしてますね。無事に産まれますように❤️
しずく母さんへ
見た~~?撮影の日お知らせしてなくて来店して驚かれたでしょう~ゴメンネ~
本当は28日の月曜日だったの~・・・
でもママもバッチリ映っていて~しずくちゃんも凄いアップで私は嬉しいです
可愛いですよ~

多夢臓のタキシード・・・誰もふれてくれない・・・・チ~ンv-12

メリッサは今か今かの~大きなお腹です
TVにも映ってましたね~!
OZの仔犬もあと1週間ほどで巣立ちです・・・
見たよw
たむぞうは流石の存在感っすね❗いつものたむぞうがそのままで表現されてて…何だか嬉しいっす💓うちのペコはTV観ながら首をかしげてました😓
会津のリンママです
テレビ見ましたよ〜❗️
録画もしちゃいました‼︎
多夢臓君のタキシードも、バッチリ決まってましたね。
いつもながら、皆さん楽しそう‼︎
ランチも美味しそうでしたね‼️
近いうちにまた、伺いまーす♪♪
こんばんは⭐

土曜日はWANさんに着いてビックリ!
匂いを嗅ぎ付けて行ったかのようでした(*^^*)
今日の放送を見たら、アップで映る我が娘(笑)
多夢君立派に主役を勤めあげましたね(^^) お疲れ様~。
皆可愛く映ってて何度も見ちゃいました~。永久保存です😌💓
こんばんワンコ〜!!

今日、放送だったんですね。
ミスターX Japanは、ちょっとした理由により週末に録画したのを見ます。
ラブ、アンジュちゃん、可愛く映ってますね!!
あっ、しずくちゃんも。
今日はスイカの種、お鼻に無くて安心です(笑)
うちのタヌプーはカメラだめなので期待でしましぇーん( ; ; )

また撮影の機会があってらお邪魔します!!
ペコパパさんへ
ペコパパさ~~ん!コメントありがと~~~うぃ~v-10
多夢臓は~毎度のことながら~マイペースのこなので・・・カメラマンは苦労していましたよ~
でもそこが~多夢臓ファンが虜になる所~

いわきのお友達からも~ワンワン!の声で反応しました~ってラインが来ました(笑)
会津のリンちゃんママさんへ
みてくれてましたか~~~~ぁ!!!!!
タキシード似合うでしょ~!あのまるい頭にタキシード&蝶ネクタイ!

10月のランチも美味しいから~食べに来てね~~
りんちゃんに似てる子ってTVにも映っていたクロプーちゃん・・・あの子がラブちゃんですよ!
ラブ&アンジュママさんへ
いやいや~私たちもびっくり!!モンちゃんママさんが~『ラブちゃん家来るね~』なぁ~んて言ったら~車が入ってくるんですもの~
ラブちゃんママって・・・・もってるわ!

ラブちゃんド迫力のアップでしたわ~~TVみて我が家でも大歓声でした(笑)
本当に永久保存版ですね!
ミスターX Japanさんへ
早く見て~モンちゃんも可愛く映ってましたよ~
そしてパパもママも!!
マダムも美しく映っていましたね~~

ヤンキーしずくちゃんも~気品あふれるアップで~(笑)
今週末もTVの感想発表会いたしましょ~v-15

次も取材があれば・・・・そろそろ多夢臓にマネージャーでも付けないと・・・・と思うmihoであります
見ましたよ~❗ みんなワンコちゃん達
可愛く映ってましたね(*^▽^)/★*☆♪
特に多夢臓のタキシード姿よかったですよ(^з^)-☆ あのマイペースな性格かわいいですね😍 しっかりHeartofWANのボーイさん勤めてたと思います。
早くまた遊びに行きたいです🎵
ペコちゃんママさんへ
有難うございます~
ペコママさんとkumiは同じ歳~ってことで親近感が~!

多夢臓は我がカフェのフローアー案内責任者です

どの子も可愛く撮れていて~ほんわかな気持ちになりました~
今月のイベントもおせわになりま~~~す!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR