ホワイトプードル・・誰が誰やら~!?!
過ごしやすい一日でした~風邪も流行ってるので皆様気を付けて下さいませ

今日は~トリミングでは黒プーのかわいこちゃん
ラブちゃんでした~
0927love.jpg
妹分のアンジュちゃんもトリミング~(当店出身)
0927annjyujyu.jpg
仲良しのココちゃん
0927coco.jpg
9月29日で1歳になる~キキちゃん(当店出身)
0927kiki.jpg
ぷぷぷっ!森ぱぱそっくり~!

初来店のチロ君 マルチーズとプードルのMIXだそうです
0927tiro.jpg
ごめんなさい~ブレてしまいました~

楢葉の頃からのお友達~ルイちゃん
0927rui.jpg

我が家で誕生し~お渡しして~初めての里帰りのクー君
クー君は5ヶ月になります
森蔵ぱぱと野々良ままとの息子です
向かって左がクー君 ブラックはルカ君です
小さいクー君 でも元気そのもの!
0927rukaku-.jpg

りんちゃんシャンプーでした
りんちゃんも森蔵ぱぱとアンままの娘
森蔵パパの子は小柄です・・・
0927rin.jpg

いわきから立夏君とふうた君が来店です
0927furi.jpg
土浦より~お友達を連れてきてくれました~
なんと!!ゴージャスな白プー2ワン
男の子の run君
0927poo.jpg
女の子の宙ちゃん(そら)
0927soratyan.jpg
0927soradesu.jpg
では~みんなで写真を・・・・というところで我が家では王子くんをお邪魔に・・
0927poodel.jpg
左から 王子 立夏クン 颯太クン 宙ちゃん runクン 
0927waiwaisiro.jpg

0927ritati.jpg
↑の立夏君の表情がいい味出してます~
我が家の愛はカフェへ入り~眺めていました~

初来店のヨーキーのレン君
0927ren.jpg
モコちゃん
0927moko.jpg
チビちゃん
0927tibi.jpg

さて~問題です ↓の写真の中に愛が居ます
どこにいるか~?わかるかな?
0927rundesu.jpg


明日はチョークアート教室です
参加の皆様~10時からですよ~10分前には来店願います!

ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ホワイト!
今日はわちゃわちゃ白い子達がお世話になりました❤︎
先ず、問題の答えは、左から、颯太→王子くん→愛ちゃん→立夏→runくん!なので、真ん中がモノマネ風にまなだよ〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
雨で急遽、岳に向かったけど、楽しめたし、ランチ美味しいし、マナーベルト買えたし、結果最高でした。
また、オーダーのマナーベルト出来たら逢いにいきまーす(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
可愛いお写真ありがとうございます‼
皆可愛いワンコちゃん達で本当に心がぽっかぽっか…
ご飯もめちゃめちゃ美味しかったです‼
Heartofwanさん本当に癒しの場所ですね〜
もっと近かったら毎週行きたくなります。
また近いうちにお邪魔させて頂きますね❤
今日は、本当にありがとうございました。
ふうたリッカママさんへ
お友達をHeart of WANに連れてきてくれてありがとうございます~❤
ランチ美味しい~って言っていただけて嬉しい~ですよ~
しかしながら~白プーを2匹もショークリップに!!
プードル大好きなんですね~
大きさもトイサイズの綺麗な子達でしたね~

いつもレッド系が多い中 今日はホワイトが多かったですね~

オーダーのマナーグッズ出来て来たら~連絡します!
クイズは~ふうちゃんママは~マニアだから答えちゃだめだよ~(笑)
ん~~~~~~!!
ホワイト~~~~(*^-^*)たまりません!!
めっちゃ可愛い過ぎ~(^o^)/
ろん様…トイプーちゃん半分だけど…やっぱり!!白プーちゃん!!バンザァーイ!!\(^^)/
宙ちゃんrun君ままさんへ
初めましてなのに~沢山お話させていただき~有難うございました~
骨格もしっかりしていて~尾のあげも良く~コートも手入れが良き届いていて~素晴らしいです☆
岳温泉の~ハートオブワンへ是非またお越しくださいませ!
ランチも毎月変わるんですよ~~~

10月の下旬 愛ちゃんに~baby誕生かも!!!
立夏君血筋です(笑)
またお越しくださいませ~!オーダーの品も楽しみですね!!
今日は遠方より有難うございました~
ろんママさんへ
ロン君ママ~~~~~~コメントありがとう~~~v-10
ロン君も遊びに来て~~~
今日はプードルとマルチーズの子も仲よく遊んでたよ~
ロン君も~ホワイト君でワラワラだったよね~~~!是非どうぞ~!

すごっ!
ホワイトプードル、素敵です。うちのなんちゃってホワイトラルクが入ったら、クリームに見えちゃうんだろうなぁ。コンチ、憧れます。いつかやってみたい。その時は応援してね〜〜。
ラルク母さんへ
ラルク君くらいの小ささでコンチ!可愛いだろうね~
やろーよv-218
王子も背中はクリームなのよ~

応援はず~~~~~~~~っとするよ!ってか応援してもらってるのは私だよ~!レインもコンチ!しずく・・・・・ありのままで・・・・(笑)
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR