連休3日目~
今日も良い天気になりました~
朝一で大きなバニーズマウンテンドッグの女の子~
シャンプー~抜毛が沢山取れました~
0921bani.jpg

続いては~ペコちゃんです
パパさんママさんいつも沢山お土産~スミマセン!!
可愛いペコちゃんです
熊笹温浴も大人しくしていましたよ~
0921pekokuma.jpg
可愛くなったペコちゃんです
0921pekotyan.jpg
埼玉から~4ダックス~
実は楢葉町のお店の斜め前に~お家があったんですよね~
ダックスも我が家出身です~
楢葉の頃のお客様覚えてますか?~ファン多し!
みーくんですよ~(女の子)
0921mi-kun.jpg
みーくんの娘のココちゃん
0921md2.jpg
シャンプーしましたよ~
みーくん
0921mi-kunn.jpg
ココちゃん
0921koko.jpg
ナル君
0921naru.jpg
ミティーちゃん
0921miti.jpg
美しいダックス4わんでした~

アミちゃん
0921amimi.jpg

初来店のチョロ君
0921tyoro.jpg

初来店のルイ君
0921rui.jpg
初来店のノノちゃん 9ヶ月だそうです
0921nono.jpg
初来店のマルチーズのピノちゃん
kako-mesLuMTQWg88UXQY.jpg
ポメラニアンのとわ君もこ君
0921towamoko.jpg
ポメラニアンのレオ君チョコちゃん
0921tyokoreo.jpg
チワワのショコラちゃんミルクちゃんマロンちゃん
0921tyokomirukumaron.jpg
プードルのだいず君 女の子?って聞いちゃうくらい可愛いお顔ですね!
0921daizukun.jpg
獣太狼君~
0921jyuu.jpg
当店出身のレイン君
0921rain.jpg
初来店のとってもお洒落なプードル2わん!
今度また遊びにいらして下さいね~!!
kako-7WShd4Pi9GXGFPXS.jpg
その他沢山のお友達が来店していただきました~
お料理をお出しするのに時間がかかって大変申し訳ございませんでした
また愛犬家同士の席の譲り合いが~とても心温まりました
犬同士のトラブルもなく楽しいカフェタイムが過ごせるのも・・・・オーナー様の
愛犬の管理があってからこそ!だから~楽しいカフェタイムになります
ありがとうございます~

そして~今夜のペンションでは~
シュート君バニラちゃん ウィン君が宿泊です
0921syobani.jpg

0921uxin.jpg

明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます~
*連休中で沢山のワンコで お名前や・・性別 君 ちゃんなど・・・
またご紹介出来なかったお友達・・・すみません
  間違いがありましたら・・・お許しねがいます・・




ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも可愛くカットしてもらいありがとうございます(^ー^)
しかも昨日は宝探しでハンドメイドの商品が当たり頂いちゃってすみません💦
また探しに行くので宜しくです♪
HeartofWANさんに遊びに行くといろんなワンちゃんとの出会いがあり楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪
スイーツもヤバいくらい美味しいです!!
No title
先日はトリミングとカフェでお世話になりました。

冬?支度(笑)で気が早すぎますが、以前
ブログでお見かけしました
オーダーメイドのスノーウエアーを購入希望なのですが可能でしょうか?まだ秋なので急いでいませんが←(^_^ゞよろしくお願いします~。
ペコちゃんママさんへ
いやいや~大事な娘さんを当店に来ていただき~しかも!遠いのにすみませんです~そして ありがとう~❤

宝さがし!!良かったです~

お友達が増えて~面白い一面も見えたりで楽しいですね!
新鮮なお野菜いつもありがたいです~
我が家は野菜大好きなので~嬉しいです!

スイーツ~褒められたので~また違う新メニュー開発に取り掛かります(笑)
気が早いですが~Heart of WANのクリスマス会も楽しいので今年は是非 ご参加くださいませ~v-480
Belleママさんへ
いつも有難うございます~

スノーウエアーですね!
どうでしょうか?オーダー作家さんとカフェで打ち合わせしますか?
デザインや色も相談できますし~採寸もあるし~
カフェにbelleママさんの来店できる日を言っていただければ~連絡取りますよ~!ご検討下さいませ!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR