連休初日~1日目~
9月19日 kumiの誕生日で皆様からメールやラインでのお祝いのメッセージに

ジ~~~ンときました~。

そして~同じお誕生日のちゃーるず君ママより~
ちゃーるずも2歳になりました
kumiさんもおめでとう~の画像つきメール
kako-qNi8fZAeDcdYV2E5.jpg
レッドのこがちゃーるず君です シルバーはヘンリー君です
可愛いお姉ちゃまが作ったケーキだそうです
Hちゃん上手にできてますね~~~!



さて~5連休の初日の今日はどんなお友達に会えるかな?

一番乗りでアラレちゃん~今日はこの後 東京へ行くそうです
キレイに可愛くなってお出かけです~
0919arare1.jpg

チワワのクッキー君 少しカットしましたね~
0919kuxtuki-.jpg

爪切りに来てくれたお友達
爪切りは予約なしでもできますので~いつでもご来店くださいね!
0919tiwawa.jpg
0919goma.jpg

パグのブブちゃん 宿泊&シャンプーでした
0919bubu.jpg

プーコちゃんも宿泊&シャンプーでした
0919pu-ko.jpg

プードルの利来クン 体調も良くなりトリミングでした~
お腹の調子が良くなって~安心しました~
0919riku.jpg

カフェでは黒プーのペコちゃん
0919peko.jpg
とっても大人しいペコちゃんです
くろぷー可愛い~~~ちらっと見える白目が可愛いね!

獣太狼クン RUNの風気持ち良いね
0919jyuutaro-.jpg
ルーナちゃんと獣クン
0919jyuuruna.jpg
マフィン君 ハロウインの所でパチリ~
0919mafyn.jpg

みんなで遊んだよ~
0919manaryou.jpg
シュナウザーのハッピーちゃん
0919happy.jpg

クロちゃんも宿泊&シャンプー
0919kuro.jpg

ブーちゃんも
0919bu-.jpg

明日も皆様のお越しをお待ちしております

一言・・・
カフェではお席の御予約はしておりません
愛犬家の方たちが相席したり、食事が終わったらRUNで遊んで・・席を譲り合ったり
多くの方が楽しい時間を過ごせますよう~
の考えでおります・・・
ご理解とご協力をお願いいたしま~す

ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR