fc2ブログ
笑い溢れるカフェタイム~
またまた雨ですね~我が家のプードルたちも湿気でカールが強め・・・

きっとプードル飼ってるオーナー様には共通するワンコ事情かと・・・

さて~今日のお友達です

シーズ×マルチーズのMIX そら君
0907sora.jpg

そして兄弟のりく君
0907riku.jpg

キャバリアのココアちゃん
0907kokoa.jpg
カフェではジョー君
0907jyo-.jpg
ロン君
bokuronkun.jpg
てんてんちゃんはよほどRUNが気に入ったらしく~
小雨でもGOGOGO~!!
0907tenten.jpg
あたちは~濡れないわよ~byまるこ
0907maruko.jpg
僕もてんてん姉さんと同じで平気~だって名前もレインだもん!!
0907rain.jpg
つむぎもお散歩へ・・・
0907wanwanwan.jpg

カフェではお勉強~
kako-4DBTMWePIFrGGDbZ.jpg

一列に座れ!
左から むちり(モカの孫) 中央もか 右 ラルク君(王子とモカの息子)
siropoo3wans.jpg

1.3㌔女子 座れ! むちり&しずくちゃん
tibitibi.jpg

おとぼけ男子
たむぞう&ラルク君
boys.jpg

犬達は真面目に自主勉強でしたが~
オーナーたちは爆裂トーク&笑いでした~~
今日も腹筋が笑いで鍛えられたようです~


ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト




Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったよ〜〜
今日は、楽しかったですね〜。日頃の疲れが吹っ飛びました。楽しすぎて時間があっという間に過ぎました!また、平日に行きたいなぁ〜。
レインとつむちゃん、ナイスショット。可愛いなぁ〜。モカちゃん一族の写真も良かったね。沢山写真載せてもらってありがと〜。
YURIちゃん赤おもちゃ、レインとラルクで首が取れる勢いで取り合いしてます。きんとうんでしずくはまったり。
それぞれにいい1日になりました。
レイン一家さんへ
楽しいカフェタイムで良かったです
ジョー君のままさんもトークに加わり~いろんなワンちゃん&オーナー様とも会話が出来ていいものですね~~~
今日も雨降りでストレスマックスのわんこたちです・・・早く秋晴れにならないかしら~
YURIおもちゃ!ラブちゃんアンジュちゃんも楽しく遊んでるみたいですよ~~v-19
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
カフェの営業は平日のみ
ランチタイム
am11:00~15:00
*水曜定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR