5歳のハピ君 頑張るぞ!
いやぁ~~~太陽を久々に見ましたね~~~~

福島は秋雨が長く~~ジメジメの日々が続いておりました~

我が家の犬たちも運動不足で~やはり吠える事が多くなってきました

今日は朝から沢山 走らせ走らせ走らせました~~~~

さて~今日は出張トレーニング ハピ君5歳 1回目
成犬になれば社会化トレーニングと・・・いうより・・・
問題行動への対処&飼い主の管理。。

犬に言わせれば・・・今までこうして育ててきたんだし~~
って事でしょうか?
うんうん!では~~お宅訪問~~~
車を止めるとワンワン!の声!犬ですもの!当たり前~~~
そう!犬って自然な行動です、吠える事って!
でも~吠え続ける時間 これ・・・重要~
今日は飼い主様のハピ君への接し方を直すトレーニング
(そうです・・犬を直すより私たちが改善する点があるんです!)
1441185403802hapi.jpg
まず。。。1週間宿題をお出ししました
犬の躾って・・・飼い主さんが日々コツコツ続ける事なんです
特に家庭犬の躾って・・・
ルールはそのご家庭でも違います それでいいんです!
ハピ君 来週またお邪魔しま~~す!

カフェではお友達が~~
ポロ君 シャンプーです
0902poro.jpg
続いてモコ君 それと~つい最近当店から巣立ったこむぎちゃん
今日はこむぎちゃんのトリミング~
お兄ちゃんのモコ君はパパとママとランチタイム~
0902mokokun.jpg
4ヶ月になったこむぎちゃん パパは森蔵 ママは野々良です
小さい・・・・こむぎちゃんです
0902komugi.jpg

てんてんちゃん 新しいRUNがお気に召したようで~沢山遊んでくれます
hinannkunnrenn.jpg
?避難訓練だそうです・・byてんてん
0902ana.jpg
一方・・・まるこちゃんは~~
『秋風気持ち良いわぁ~~~ん❤』って・・・よだれが・・・・
0902arara.jpg
え?気にしないわん❤
0902uemuki.jpg

クィーンちゃんも来てくれました~
0902queen.jpg
クィーンちゃんの顔アップ~
0902queenup.jpg
ジャビット君
0902jyabi.jpg

パンちゃん4歳になりましたぁ~おもちゃ!頂きました~
pannkunnbirtday.jpg

元気で来年の誕生日も迎えようね!
0902egaopan.jpg
0902panko.jpg

我が家の子達・・・夕方もまた元気に走らせ遊ばせます
0902nyannkosennsei.jpg
キーちゃんと王子は避難訓練
hinannjyo.jpg
13歳のノンも見ています・・・
0902non.jpg

秋のイベント紹介です
0902yorosiku.jpg


ポチット願います↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まずは、パン君お誕生日おめでとう〜♪
久々の晴れ間の中、ドッグランをたっぷり堪能させて頂きました。
暑くてもドッグランに吹く風がとても気持ちが良くて、何時間でも居れそうです。
まるこのヨダレもなびく程の気持ちの良い風。
てんてんも新しいドッグランになってから、ドッグランで遊ぶのが楽しくなったようです。
特に石の下はお気に入りみたいです。
ホントに避難訓練しているかのようですね(笑)
また遊びにいきますね〜


おめでとう
パン君、お誕生日おめでとう〜!

これからもうちのワンコの指導、よろしくお願いします。
また、一緒に遊ぼうね。
てんてん&まるこ母さんへ
毎年いつもいつもパン君におめでとう~言ってくださり有難うございます
もう1匹のゴウ君は震災で亡くなってしまったのですが、誕生日にはゴウ君もおめでとう~って思います。。。
ハンドメイドのおもちゃもパン君に~なのですが~他のワンコが取り合いの大人気!パン君はてんてんママの抱っこの方でベンベロ~が好きみたいです!!いつもありがとう~

てんてんちゃん!好きみたいですねRUN!新しくしたかいがあります!
また遊ぼうね~~~v-10
レイン母さんへ
ありがとう~!パン君4歳です
昨年から1年間健康に生活しています(持病のドライアイとはうまく付き合っています)

たまぁ~にパン君の身のこなしを見てると・・・剣術がうまい武士にみえます~
本当にきびんなんですよ~
今度 一緒に稽古しましょうね~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR