チョークアート教室でした~
もう何回目でしょうか?チョークアート教室・・・

みなさん素敵な作品を作り上げています~

今日は初参加の方が宮城県から~!

テーマは 愛犬 または私の大好きな・・・とでもしましょうか?

教室はいつもの奥の席で~
0828donnna.jpg

最初はこんな感じです
(目と鼻は先生が描いてきてくれます)
0828hajimeri.jpg
それ以外は生徒さんが描きます
この方はスヌーピーを描くそうです!
daisuki.jpg

↓初参加のレイラちゃんです・・・どうなるか?楽しみ~~~♪
0828saisyoha.jpg

会話も少なくなってくると・・・集中力UPの証拠です(笑)

そして~~~約2時間半後・・・
0828moku.jpg

0828sakuhonnc.jpg

0828sakuhonnb.jpg

そして~出来上がりました
初参加のレイラちゃん
0828reila.jpg

2回目のレモンちゃんママさんはお友達の黒ネコちゃんを描きました
0828nekotyan.jpg

既に上級者でしょ~のまるこちゃん
0828marukonoe.jpg

またまた上級者のあーちゃんお姉ちゃん
0828sayas.jpg

みなさん素敵に仕上がりました~
0828sakuhinndesu.jpg
スヌーピーの方は次回も続きを・・・

そして~~特別ランチは~和風ハンバーグセット
0828kyounogohan.jpg

レッスン料とランチ代込で¥3500です!
次回は9月28日(月) 予約受付中 0243-24-1706まで!
来月は『ハロウイン~』を書きます~~
愛犬を書きたい方は事前に画像を下さいね~

カフェでのお友達
ハウル君 優しい男の子
0828hauru.jpg

レモンちゃん ママはチョークアートで頑張ってる間にトリミングです
0828lemon1.jpg

まるこちゃんも、ママ私を描いてるんでしょ~?
美犬のために~アタチは~こんなコースを・・・
0828marutyannpe.jpg
がんばって・・・・
0828tehe.jpg
美犬になりまちたよ~~~
0828maruko.jpg

ダックスのナナちゃんも~
0828awanana.jpg
キレイな女の子になりました
0828nanas.jpg

『みんな可愛い女の子ばかりだね~❤』
08282wanpoo.jpg
立夏君 颯太くんはキョロキョロ~君たちは宿泊ですよ~
0828fuutatyo.jpg
0828ri.jpg
それぞれ遊んでました~

ゲン君もランチで来てくれました~
0828gen.jpg
ジュノン君もトリミング~
0828jyunon.jpg

ポメの可愛い子です~
0828pomeko.jpg

当店出身のランランちゃんはシャンプーです
0828ranran.jpg

急に寒くなり風邪をひかないように~皆様注意してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

ヨロシクね
写真ありがとう。
今日から3泊、颯太と立夏をヨロシクお願いします。
1泊だと近くの病院に預けますが、3泊…しかし、Heart of WANなら楽しんでるんだろうなあと不安はありません。

いつも2匹で遊んでるから、沢山お友達出来るといいなあ。
ふうた&リッカままへ
おはようございます
生憎 激しい雨の朝を迎えた岳温泉
家の子も颯太くん立夏くんもRUNに行きたいなぁ~モードですが・・・・v-12
本当に雨の日はがっくりなワンコたちです
いつの日か?Heart of WANの隣にでも室内RUNが出来る事を・・・・(ないない・・・)

またお写真載せますね~~~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR