話題は・・・
岳温泉 本日は寒い!涼しいのを飛び越して寒い!!

紅葉が始まっている葉もあります!!!!

でも~まだ8月ですよ~~~~

さて~お客様から マツコ凄かったね~~~!と話題になっております

なんと~新聞にも~~~

matuko.jpg
出たぁ~~~~~!!

来年も新メンバーを加え、頑張ります~

さて~今日のお友達!

宿泊していた黒プードルのリリーちゃん
0825riri.jpg
お利口さんでした~

MDのビビ君 サマーカットでした
0825md.jpg

てんてんちゃんも来てくれました~って・・・・お尻からレモンちゃんが出てます(笑)
082510.jpg
てんちゃんも恥ずかしそうな~表情が何とも言えないお写真でした~

・・・~レモンちゃんです
0825l.jpg
この後シャンプーしました~
0825sa.jpg

まるこちゃんです
08250.jpg
ちょこたん君です お久しぶり~♪
0825tyoko.jpg
少しお手入れもしたよ!
0825tan.jpg

だけは寒いね~って~ロン君です(そう言ってるきがしました・・)
0825r.jpg
ではみんな集まろう~って事で・・・犬山を作ってみました
0825inuyama.jpg

ルイちゃんも来てくれたよ~
0825rui.jpg

ロイ君も~トリミングでした~
0825ka.jpg
ロイ君は野々良ちゃんとジュニ君の息子です
可愛いでしょ~!!


明日26日は定休日です


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます。

新聞に載っちゃいましたね…(笑)
真ん中の私だ…
右側が多分kumiさん。
左側はHママさんでしょうか?
踊ってる時はマスクのせいで視野が狭く、イマイチ周りがわからなかったけど、この写真の様に見物人視線で見ると、3マツコだけなのに恐ろしい異様さを放ってます。
これが11マツコなんだから、我々が現れた時のインパクトはかなりのものでしたね(笑)

事を進めるにしたがって、どん引きされたら…とか、ひんしゅくかったら…とか心配してたけど、見物人の皆さんに歓迎されて嬉しい誤算でした。

更に新メンバーだなんて…
来年も頑張りますかぁ〜〜(笑)
ミスターXJAPANさんへ
載りましたね~嬉しいものです~
来年はせめて~一人+にしても~12人でパフォーマーしますよ~
視野が狭くメンバーの安全が少し心配でもありましたが~みんな無事に楽しめ良かったです~
今年は暑さもさほどではなく~って言っても顔は汗で凄い事になっていましたが~

ワンコを通じて出会って~大人になってからも~こうして楽しめるのはまさに!!!!ハートオブワンだからこそ!!なぁ~~ンてね!
ありがたい事です・・・・(感謝です)

新メンバーのオーデション随時開催!!
来年のセンターも じゃんけんで・・・・あれ?はきちがえてる??
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR