今日のワンコ
今日のお友達です
ノーリッチテリアのレオ君 熊笹温浴~
0822a.jpg
可愛くさっぱりのレオ君です
0822w.jpg
シルバープードルのベルちゃん
シルク泡パック
IMG_6837.jpg
キレイになりました
可愛いベルちゃんですね~
0822r.jpg

チワワのまりちゃん シャンプーありがとうね~
0822mari.jpg

プードルのアミちゃん フワフワで可愛いです
amama.jpg

初来店のヨーキーの男の子
0822hj.jpg
女の子
0822mk.jpg

こーた君
0822ko-ta.jpg

そら君ちゃんクーちゃん
0822saraku-.jpg

我が家のパン君 もうすぐ4歳だね~
0822pan.jpg

3歳のお誕生日のマリン君
0822marin.jpg
マリン君に会ったのは仔犬の時期です
3歳のお誕生日おめでとう~穏やかな男の子に成長しました
健康で家族の中の明るい癒しのマリン君!

3歳おめでとう~

で・・・岳温泉は今日そして明日と仮装盆踊りです
面白い仮装が見れますよ~
みなさん!岳温泉にお越しくださいませ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前回に引き続きカットチェンジ移行期ですがまとめて頂いてYURIさんありがとうございました。いつも男前系の←(親バカ?男の子?って言われる確率高いので)感じの仕上がりが今回もBelleがやわらかい感じで女子にみえる~(笑)マズルの小さくまあるくもアゴ下スッキリも好みに応えていただけてうれしいです。メンテナンス後のランもたまたま貸切りでトリミング後でしたがうれしそうに走っていたので楽しかったと思います。また5週後よろしくお願いいたします~。
ありがとうございまーす
喜んでケーキを食べてくれました。

わからない事ばかりで不安だったとき、お店にお邪魔して、パピー教室に通った頃が懐かしいです。フードや熊笹湯でアレルギーも落ち着いていてとても感謝しています。
これからもマリン共々よろしくお願いします。
Belleママさんへ
今回も来店頂きましてありがとうございます
belleちゃん女子顔してますよぉ~~
マズル周りのカットで大きく印象が変わりますものね~
dogrunも下の土を入れ替えて防草シートをはり、大掛かりに変わりました
玉砂利で強い足腰が出来るそうですが~なにより雨上がりにでもワンコの足が汚れない!!
また次回も御待ちしております
マリンママさんへ
マリン君3歳あおめでとう~
パピー教室でマリン君ママが汗を拭きながら頑張っていた事・・・思い出します
22日は郡山市保健所の犬の飼い方の講話を受講してきました
その中に 犬を変える躾もありますが・・・私達飼い主が接する行動や態度を変えると犬も大きく変わる・・・という内容もありました。。。
今度またカフェで同じ悩みを持つオーナー様と情報交換していけたらと思っております

マリン君これからも健康で家族の中で明るく癒しの存在で~幸せWANコしてくださいね~~~ぇv-20
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR