初来店のお友達
毎朝 セミの鳴き声で賑やかな朝でしたが~お盆を過ぎ・・・

風も涼しくセミの声もしない朝を迎えております。。

秋ですねぇ~・・・

今日のお友達~

初来店のJJちゃん
0820jj.jpg

そして~チャミ君
0820tyami.jpg

爪切りで来店です
0820.jpg

お久しぶり~でのロン君
ママさんは『ただいまぁ~』の御挨拶で来店しました~

ロン君腰痛~良くなって~なにより!ママも風邪良くなって安心しました~
0820ron.jpg

まるこちゃんもきれいになったRUNでポーズを決めてくれました
0820maruko.jpg
一方・・・てんてん姉さんは~
OZにペロペロされ~て・・・
0820nakayosidawa.jpg

恥ずかしくなったのか?
石の下にもぐり~
頭隠して・・・尻隠さず・・・
0820ten.jpg

顔は~
08201010.jpg

そして・・・遠くで見守る、まるこちゃん❤
0820run.jpg

カフェでは沢山のお話~溢れんばかりと花が咲き~
楽しい時間でした~

新しくマット出来上がってきました~
0820maxtuto.jpg


お知らせ~
7月にお渡ししたボステリのオーナー様
近日中に血統書がご自宅に届きます!
確認お願いいたします~~~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も、大変お世話になりました〜。
うちのてんてんとまるこを可愛く掲載して頂きありがとうございます。
てんてん姐さんが、OZちゃんにペロペロして貰い、こんな嬉しそうな表情をしていたなんて…(笑)
飼い主は、とても嬉しいです。
それから、dog runにお気に入りの場所を見つけたみたいで、てんてんも楽しかったと思います。
今日の岳温泉は、気持ちの良い風が吹いてdog runで遊ぶには最高の日でしたね。
また、高原の風を堪能しに遊びに行きますね〜!


てんてん&まるこ母さんへ
コメント有難う~v-10
過ごしやすい一日になりましたね~今日も涼しそうです~
我が家のワンコは、この時間からdog runで遊んでいます~^m^

てんてんちゃん昨日 とても楽しそうでrunに行く~って何度も催促してましたよね~気に入って頂きありがたいですわ~

今年の秋も~沢山楽しい計画や美味しいもの情報~しましょうね!
昨日は久しぶりにおじゃましましたぁ♪
イヤ~(o^O^o)ホント笑った!!
夢にまでみたランチ~美味しかった♪
これで引きこもり脱出!!
又すぐおじゃましまぁ~す(^3^)/
ろんママさんへ
1カ月チョイ顔見てませんでしたものね~
ロン君と我が家のジュニ君が同じ時期に腰痛・・・
mihoも今年の夏初め風邪で2週間ほどグロッキーでしたし~

夢のランチ・・・今年の冬のメニューで復活か!!!!
引きこもってないで山に登ってきてくださいね
私はとある用事で今 仙台から帰宅~~岳に来たら雨模様でした~
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR