アイ君茶々ちゃんトリミング~❤
3連休ですね~

今日より夏休みも多いのではないでしょうか?

さて~郡山市より来店はシーズーのプリンちゃん
三つ編みしてきれいにお手入れされているプリンちゃんです
0718ぷりん
お洒落な女の子でした~

いわきから~シュート君バニラちゃんウィン君 来てくれました~
ウィン君(ホワイトプードルのこは王子君の子です)
0718syubaniuin.jpg

獣太狼君 緑が似合うね!
0718tarou.jpg
素敵な笑顔の獣太狼クン
0718jyuu.jpg
モンちゃん 今日も可愛いお洋服を着ていました
毎度思うのですが、きちんとパパさんママさんの椅子の近くで
お座りしていてお利口なモンちゃん!!
今日は抱っこしたところをパチリ~
kako-LUekWrb1l2Tsr99r.jpg
トリミングではマルチーズのルルちゃん
0718るる
モコ君
0718moko.jpg
偶然にも4月10日に誕生したアンの子供達
アイ君と茶々ちゃんがトリミング~
まず アイ君
0718ai.jpg
アイ君は本当にビックリするくらい大人しくカット出来ました~

茶々ちゃんです
0718ちゃちゃ

先日 シルバーのバディー君家に訪問させていただきました~
ケージに入っていても騒がなくお利口でした
誰もいなくなるとク~~ンと高い声を出していました
少しずつ慣れていきます・・・
ばでぃー1437080071192

この夏を初めて体験する子犬たちはバテてしまいがちです
食事内容や管理に十分気を付けていきましょう~
エアコンは停電が心配です
ペットボトルを凍らせたり冷たいタイルを敷き詰めたり~工夫を!
また出かけるときは陽が当たらなくても時間の経過でどうかな?
管理で注意できること結構あります~
暑い夏を乗り切りましょう~~


ぽちっとしていただけたら~~~嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR