あれ?今日も?
一番乗り~だったのはエールちゃんです
優しいママと来店です
0707e-ru.jpg

野々良の初めての娘 ベリーちゃん(3歳)フードを買いに来てくれました~
0707beri-.jpg

いつも元気なジャビット君
kako-yONXdzdUrGogmuH4.jpg
クィーンちゃんも来店してくれましたが~写真が~撮れなかった~ゴメンネ


あれ?週末の看板犬が~~今日は?
0707jyuu.jpg
今日は~~獣君 重要案内犬として~・・・・
お世話になりましたぁ~
0707umaso.jpg
思いがけずに平日カフェに来れて~喜んでいる~獣太狼君
このカフェをとても気に入ってくれている~獣太狼君
いつもは週末なのですが~今日は思いがけずに~『え?今日も?!』って感じだそうです

オープン当初から~ずぅ~っと来店してくれて 本当にありがとう~


さて~前の記事に。。。子犬の問題として~食糞を書きましたが~
当店のお勧めは~
K9ナチュラルのグリーントライプです
0707toraipu.jpg
トライプ?4つの胃を持つ動物(牛・鹿・羊・山羊)の未洗浄の胃の事です
未消化・消化途中の草や反消化液・消化酵素・乳酸菌などなど・・・含まれています
このトライプをフードにトッピングやオヤツ感覚で与えていると~
なんと!食糞が止まった!!!という報告が!!

当店のお客様からもその報告が多く寄せられています
腸内環境が良くなった!ということも大きいのでしょう~
食いつきはとても良いです

また・・・ケージに入っているときのオヤツまたは~
歯の生え変わりで何でも噛んでしまう子に~ジウィーピークより~
登場です
0707oyatu.jpg
鹿の足先です~お肉も付いていて美味しそうですよ~
これなら一気に食べて喉に詰まる危険も低いと思います(小型犬の場合)
ケージの中だけ~このオヤツが安心して食べれる~そんなトレーニングもありかと・・・・
もちろん!取り上げる時の大切な約束もあります・・・・それは~お店に来たときにでも!!

ぽちっとしていただけたら~~~嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR