今日のお友達
この数日 子犬をお渡ししたオーナー様よりいろんな質問や様子を頂いております

★とても静かなのですが平気でしょうか?
★思ったほどフードを食べないのですが?
★トイレがうまく誘導できません
★サークルをよじ登り出てしまいます
★飲み水で遊んでいます
★家族を見ると吠えてケージに入れておけません
★食糞します
★シャンプーはいつからOKですか?

などなど・・・・
個体差もあるので・・・静かなのは環境が変わり警戒してるせいもあります
4・5日過ぎると本業発揮します(笑)
仔犬の胃は小さいのでそんなに食べないと思いますが、一日の量を数回に分けて
与えてもOKです
サークルに屋根を付けてみれば?(布を張ってもいいし。。。)
飲み水で遊ぶ・・・我が家にも大人になってもしてる子いますよ~
ケージでなく子には布をかぶせてみては?また運動量が少ないのかも・・・
シャンプーはお天気の良い日中がいいかなぁ~子犬は暴れますので落下に注意!!
完全に乾かしてね!!
食糞はいろいろ理由がありますが・・・サークルやケージが狭いのかも!
またフードが足りていない事もあります。腸内環境が悪く食べてしまう子もいます
酵素など使ってみてもOKです
また違う興味を持たせるのも!!

とまぁ~ざっとですが~子犬だからこその問題もあります
オーナー様~さぁ~我が家(各家庭の)の子育てにアイディアを生かし~育ててみましょ~(笑)
家の子と・・・向き合う時間です!




では~今日のお友達です
郡山市より~シルバーのベルちゃんです

しるく泡パック
0706as.jpg
クマササ温浴
0706b.jpg
耳を高い位置で作って行く事に~
プードルはカットでも楽しめます
0706bell.jpg
ベルちゃん 是非またご来店くださいね!!

ベルちゃんのお友達のマメ君
6キロと小柄なマメ君
0706mame.jpg

ポロ君 毎月ありがとう~重炭酸泉
0706po.jpg

0706ro.jpg

アネラちゃん いつもありがとう~
アネラちゃんは震災前からの~長いお付き合いのワンちゃんです
0706anera.jpg
毛量が半端ないアネラちゃん かっこいいです~

キャバリアのニコちゃん シャンプへ―来店ありがとうございました~
0706nikotyan.jpg

当店出身のレイン君
0706rain.jpg
そして~当店出身のラルク君と同じ兄妹 奏ちゃん
rarutann0706.jpg

そして~小さいヨーキーしずくちゃん
sizuku0706.jpg

最近ユニーク路線のしずくちゃん
0706kohu.jpg

最近 夏風邪が流行っています・・・
皆様気を付けて下さい~

明日 トリミング入れますよ~~
お電話くださいませ!!
0243-24-1706まで~~~

ぽちっとしていただけたら~~~嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

危険な抱っこ
昨日はありがとうございました。シルバーの女の子可愛くて~なでなで…なでなで…Belleママ菌たくさん付けちゃったかもです(笑)

トリミングではピーピーヒャンヒャンずーっとアピールしていたうるさいワンコですみませんでした。トリマーさんやりにくかったですよね…(-_-;)
いつもなら居ない私がすぐそこに居るのがわかっていて声もするしで甘えてましたね!!確信犯です(T_T)

お耳がカユカユがなかなか治らなかったので熊笹湯をしていただきたかったので良かったです。お盆過ぎになってしまうかもですが猫耳からウソ耳ちゃんへよろしくお願いします♪
belleママさんへ
はじめて当店のトリミングへ~有難うございました~
ベルちゃんも初めての場所で緊張していたのかもです~
スタイルの良いベルちゃんがもっと素敵になって行くように~&耳のトラブルが軽減していけたら~と思っております
お盆過ぎ~お待ちしております!!!
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR