ヨーキーが!!いっぱいだぁ~
今日は何とか~雨も降らず~でもジメジメな一日でした~

今日が兄妹と過ごす~最後の日~
バディ~君 明日巣立ちです
本日で生後 2ヶ月です
0703ko.jpg
だいぶ~足先や顔がシルバーになってきました~

同じパパから誕生した~こちらは銀君 今日が2歳の誕生日~
トリミングで記念撮影~
(ママはレイちゃんです)
0703ginkunn.jpg
銀君 2歳おめでとう~~~(兄妹のルーナちゃん・そらちゃんおめでとう!)
*ルーナちゃん明日来店してくれるそうです~♪
0703hara.jpg

ローズちゃんも来てシャンプーしました~が~~~
お渡しした後で~写真を忘れてしまいました・・・すみません・・・

ジュノン君 タイニーサイズの子です
0703jyunon.jpg

アラレちゃん 少し口元を部分カットです
0703arare.jpg

初来店のごん太君 ヨーキー&チワワのMIX
重炭酸泉で毛穴汚れも浮かします~
0703ofuro.jpg
キレイになりました~~
0703a.jpg

同じお家のモモちゃんです
0703jyuwa~
美人さんになったね~
0703c.jpg
是非またお越しくださいね~

そこへ~ヨーキーのララちゃんとエディー君
yo-ki-zu0703.jpg

ヨーキーがカフェに!!みんな可愛いね~~小さいね~~

いやいや~マルチーズも!!
パパとお揃いの服で~ラブちゃん
0703rabu.jpg
続いてそらちゃん
0703ma.jpg
そして~~モンちゃんも来店です
モンちゃんは我が家の涼ちゃんと仲良く遊んでいました~
0703mon.jpg

平日 トリミング入れます~~
予約優先のためお電話くださいね~~
0243-24-1706
お待ちしております~~



ぽちっとしていただけたら~~~嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR