会いたかったよ~(番外編)
今日は2回目のUPです

定休日の今日は~半分仕事のmiho&kumiです

って言うのも~ボストンテリアの子犬をお届けに~~

しかもオーナー様のお姉さまは~楢葉でカフェをしていた頃よりの~

ダックスの2ワンコのママさん~

待ち合わせの所で~パチリ~
kako-wmBakz0BwdpbxMjj.jpg
マックス級に喜んでいただけて~嬉しい~~
5月の頃から~待っていていただけて~やっっとお渡しです(喜)
「会いたかったよ~」
ボステリ マル君のお里のブリーダー様の名前もお伝えしました
両親も見せてもらえますので、大きくなったらマル君の姿を見せてあげてくださいね~
こちらに来るときがあったときにでも~

今日はボステリ子犬お渡しと同じく私たちも~そのご紹介者の
2ダックスのママさんに会えることを楽しみに車を走らせました~
実に~3年ぶり~~~「会いたかったよ~」
3・11の震災後もとても心配していただき、学校の上履きで逃げた私たちの
子供達にも靴を送って頂いたり~精神的な面でも支えていただいた方なんです。。
元気な顔を見れて~楽しい時間でした~
話は時間が足りないくらいで~~なごりおしくも、再会を約束して~またね!でした

今日はもう一つ~
震災前から交流があり仲よくしていただいているドッグ専門店の
B・BWANSさんへ~(いわき市です)
オーナー様とも久々の再会!!
そして~こちらのサロン 先日巣立ったホワイトの兄妹がいるんです~
このお店のトリマーさんなんです
ランちゃん 羽空くん
『会いたかったよ~』 
らんはく1435833633831
実は~このサロンにシルバーの男の子もお渡し予定です

このお店の近くでしたら~~~見に行ってくださいね~~~
宜しくお願い致します!!

そしてそして~~いわき市湯本の雑貨屋さん

Oz Dezign (オズ デザイン)さんへ~~
店舗画像
店内は可愛いレトロな雑貨が沢山!!
お店の方が気さくな方で~お写真もOKと承諾を頂いたので~UPします
OZ雑貨

店内
2Fもあり木工雑貨が沢山!!しかもお手頃価格で木工家具が!!!
このOzさんですが~リニューアルをするので~9月には更に大きな店内で
たぁ~~~くさんの雑貨で賑わうそうです~~

いきなりの初めてのお店でしたが~もう一度行きたいお店になりました~~

今日はそんな一日で~~あっという間でした!
Heart of WAN番外編でした~~~


ぽちっとしていただけたら~~~嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR