ワイワイガヤガヤ~楽しいカフェ
今日の看板犬は~岳蔵(たけぞう)クンです

なぜなら~?会津に行った弟 マノンくんがトリミングで来るから~
『おれ!9ヶ月だぜ!』
takezo0627.jpg

まだかな~~?マノン君・・・
takezoumutiri.jpg
あっ!来たよ~~~

トリミングした~マノン君です
0627manokun.jpg
明日は~もう一人の兄妹キキちゃんが来るよ~

ミルク君もトリミング
milkkunn0627.jpg

Mシュナウザーのガブリエル君
0627gabukun.jpg
メイプル君
meipul0627.jpg
チワワのトク君 重炭酸泉~
0627fukukunn.jpg
綺麗になったよ~
0627adt.jpg
ノーリッチテリアのレオ君 ベビーフェイスで可愛いね!
0627reo.jpg
ゲン君 トリミングするよ~~~~ってお姉ちゃんから受け取ろうとしたら~~~
『じぇ~~~ったい離れないじょ~~』
hanasanaide.jpg
↑前足を見てください!!!!!
ゲン君頑張りました~
0627genntyann.jpg

カフェでは~いわきより~颯太くん&立夏くん
riegao.jpg
じゃ~~颯太くんは?笑って~~
osumasibinannpoo.jpg
・・・・・・
ふ・う・た!笑って!!!!!!!!
fuutaegao.jpg
叫んでる顔でしょ!それは~~~でもカワイ~ので許すよ!

僕も笑えるよ!こうだよ~~ by獣太狼

egaoinu.jpg
よ!正統笑顔犬!

柴犬のリブちゃん チョークアート参加でお写真を頂きました~
実際はこの写真ではない一枚で描くそうです~
0627kurosiba.jpg
大人しい~マリン君
0627huy.jpg

もんちゃん
2015年 夏娘~ モデルのモンちゃん
natunoojyousann.jpg

monnnatu.jpg
ラルク君 おとぼけ?ラルくん♪
raruku.jpg
沢山 お腹がよじれるほど~笑った一日でした~

明日は~可愛いボステリの~babyがWANへやってきますよ~~♪~


ぽちっとしていただけたら~~~嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR