ランちゃんの巣立ちでした~
3月16日に誕生したホワイトの愛の子犬の女の子

ランちゃん いわきのトリマーさんへ本日巣立ちです

Heart of WANで約75日・・・楽しく過ごしました~
0531.jpg

a0531.jpg

お兄ちゃんになるレオン君 今日からよろしくです~
b0531.jpg

新しいままより~
『車酔いなく無事にいわきに着きました~
 サロンの仲間にも顔を見せて紹介してきました~ご飯も食べました!』

と連絡がありました!!

ランちゃん幸せにネ!!
寂しい余韻に~・・・11babyがご飯くれ~のコール
さっ!!今日も子育て頑張るぞ~

シャンプーでは柴犬美女 むくちゃんです
c0531.jpg
ね?いい顔してますね~~

お次は~Fブルの空(くぅ~)ちゃん
クマササ湯~♪
0530ku-.jpg
キレイになったよ~
0530h.jpg
黒プーのラブちゃん おめめが大きなラブリ~ラブです❤
h0531.jpg
同じ時間に親友のココちゃんもトリミング
g0531.jpg

続いて・・・ラブちゃんココちゃん家の妹分2ワンコ
アンジュちゃん泡パック~(王子と八笑の娘です)
0531aqw.jpg
綺麗になったよ~by あんじゅ
l0531.jpg
キキちゃん森蔵とキーちゃんの娘です)
0531w.jpg

キキ!!おきて~~~~(笑)
m0531.jpg

では各家庭でのワンショット
0531e.jpg

q0531.jpg
↓キキちゃん・・・また眠そう~
0531q.jpg
お揃いの服で可愛いです!

続いては、のあちゃん~シルク泡パック
o0531.jpg
同じお家の、そらちゃん(当店のレイの娘です)
n0531.jpg
美人な2ワンコ
p0531.jpg

カフェではマロン君 とっても良い子でした
e0531.jpg

ゴンタ君 馬肉美味しかった?
f0531.jpg

黒プーのルカ君 おっとりで優しい男の子
i0531.jpg
黒プーのペコちゃん ママさんお土産有難うございました~
k0531.jpg

ハナちゃん 抱っこ大好きなハナちゃんです
t0531.jpg

そして~獣太狼クン
s0531.jpg

明日から6月ですね~~~
2015年になり~半年ですよ~~~明日からランチメニュ~変わります
おたのしみに~



クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンコ〜〜

土日と用事があり、顔を出せなかったミスターX JAPANです。
皆さんと毒のキャッチボールをしていないためか、今日はイマイチ調子が悪いです…

さて、このブログのコメント見てたらビックリ。
ミスXジャパコさんという方が出てきたではないですか!!
kumiさんのコメレス見たら、うちのママだと思ってませんか?
うちのママじゃないんですよ!!!
いったいどなたなんでしょうかねぇ。
ジャパコさん…
でも、なぁーんとなく正体わかってるので、今度お会いした時に取り調べします。
kumiさん、mihoさんも捜査のほどヨロシク!!
ミスターX JAPANさんへ
おはようございます!!私たちも顔を見ないと~アレ~??ってな感じです
土曜日はラブ&アンジュちゃんも来店頂き~来ないねぇ~?と待っていました!

えええええっっっ~~~~~~~
違うんですかぁ~?ラブアンジュままさんと丁度お話が出ていました~
今週末は顔見せてくださいませ~

ジャパコ・・・・さん・・・・!!?
昨日、お世話になりました~。
日頃、お手入れ出来にくい所がキレイになってうれしい限りです。

多分、キキは眠いんだと思います。
外の写真のキキは、よ~く見たらズングリムックリですね~。
斜め立ち?夫人立ちしてるしぃ。

アンジュちゃんは口角があがっててニコッしてますね。
寄り添ってる感じがgoodです。

ミスXジャパコさん?
ミスだから独身の方だと思ってたのですが・・・・違うかな?


ココ&キキママさんへ
毎度仲良しワンズ~お話もいつも楽しそうで~こちらまでお話にお邪魔しちゃいまして~スミマセンv-12

ジャパコさん。。。独身女性ですか~・・・う~~~ん・・・ハテ??
いやぁ~~~ん月曜日から~モンモン~ですよ~

なんとなぁ~くわかったら私の携帯まで~✉くださいませ!!

キキちゃん幼い頃から~眠り姫だったような・・・・
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1230)
お知らせ (18)
子犬情報 (214)
ワンコ保育園 (14)
イベント (85)
うちのセレクトグッズ&フード (121)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (14)
カフェのお友達 (4)
お誕生日会 (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR