HPも衣替え!
題名にもしましたように~~~

Heart of WAN リニューアルいました~

をクリックしてご訪問お待ちしておりますぅ~

アンちゃんの子犬3匹のうち~お名前がまだない子がおりましたが~

本日 オーナー様より命名していただきました~

茶々ちゃんです
0520v.jpg

これでみんなお名前が付きました~
男の子=瞳(あい)君
女の子=空ちゃん
女の子=茶々ちゃん

みんな漢字ですね~素敵です!!
お渡しは6月10日過ぎ ご都合の良い日お知らせ待ってま~す!

それと~新商品紹介

ヘルスウォーター
~少しでも沢山の水をのんでもらいたい・・・~
既に10年以上動物たちに愛されてきた器です
herusu.jpg

見た目はとても地味ですが・・・・ほんとぉ~~~に!この器の水を欲しがるし沢山飲むんです!
uo-ta-.jpg

天然希土類元素とセラミックスを焼成して作られた人口機能石で約1100度の高温
で焼き上げられた陶器です

家のワンコ み~~んなこの器の水から飲みます
隣にステンレス・プラスチック・ガラスなどの器を置くのですが・・
ほとんどの子がこの器の水を飲みます
尿トラブルを抱えてるワンコにはお勧です

カフェにはサイズS M Lをご用意してあります
¥1620~

そして~一番目のお求めのワンコ・・・・ジャビット君
どうだったかな~?
トリミングもしました~
0529jyabixtuto.jpg


ジュノン君もトリミング~重炭酸泉 血行良くなります~
jyu0529.jpg
カワイイ男子 できあがり~
0529a.jpg
カフェではニコちゃんが来てくれました~
niko0529.jpg
OZちゃんもお外で遊んだし~美味しいお水!飲もうね~
(あたしなんか~はいちゃうよ~~!) ゲッ!!!
oz0529.jpg
ママがやるから~あたちも~~
0529mu.jpg
*良いこのワンコはふつ~に飲んでくださいませ!



クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ♪ ヘルスウォーター!!
外出先であまり水を飲まないので、氷を持ち歩いたり
水にオヤツツを沈めて飲ませたりしていましたが
持ち歩き易いお皿型のヘルスウォーターを見つけたので買ってみました。
そしたらホントにガブ飲み。 皿では足りないくらいゴクゴク飲みます。
外出用には重くて不便ですが脱水症状防止にオススメです♪
ヌクレアパールさんへ
我が家でも昨年から使わせていただいております
なぜか?この器の水だけみんな飲む・・・・面白いくらい好んで飲んでいます
持ち運びにすこし不便ですが飲むなら持っていくしかないですよね~

私もマグカップで美味しい水やコーヒーを飲んでます!
腎臓疾患のワンちゃんにもお勧めです
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1183)
お知らせ (17)
子犬情報 (202)
ワンコ保育園 (13)
イベント (80)
うちのセレクトグッズ&フード (119)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR