アノ時の・・・・クララ
今日は夏日でした~
カフェもついこないだまで薪ストーブに火を入れていましたが~
今日は今年最初のエアコンGO!でした

朝一で顔を見せてくれたのは 今は亡き大と福の子供
クララちゃんです
アノ震災時にシャンプーをしていたのが、ピレニーズのクララでした
預かっている子を優先に車に乗せて・・・津波から避難
翌日 原発で強制住民全避難。。。この時は車に乗せれない状況で
我が子の大 福 ノン もっさ4匹を楢葉に置いてくる状況に・・・・
(これが一番つらかった・・・・)
クララは一緒に避難しその後てんてんと避難生活です

現在は震災前と同じお家の子で過ごしております
0524う
沢山の迷いと不安と共に過ごしたクララです
そして沢山の方のお蔭で今日を過ごしております
(大 福 ノン モッサは震災後2週間ほどで助けに行きました)
今ではノン(まもなく13歳)1匹だけになってしまいました・・・
これからも穏やかな性格で元気に過ごすんだよ~となでなでしました
0524い
このクララの兄妹は3匹です
他の子達も元気ですよ~

さて~今日の友達紹介です

トリミングで来店 Mシュナウザーのジェット君
重炭酸泉
0524あ
キレイ&ケメンズ~になりました
0524け

そして当店出身 モアナちゃん(むちりのお姉ちゃま)
泡パック
0524.jpg

1.6㌔のモアナです 
0524き

そのご姉妹でじゃらけるし~
0524か

chouchou君がきたよ~
ママの苺うまそ~
0524え

今日の看板犬 森蔵にご挨拶~
0524お
森蔵~でし!
0524そ

初来店のペコちゃん
0524く
慎重派の女の子 お家では元気なんですって!
0524さ
すこしずつ自分を出せるといいね!
ママさんは手作りご飯を頑張ってるそうです!

クー君 前来店時より~しっかり成長していました~
イケメン君に成長してますね~
0524こ

トリミングでは~Mシュナウザーのキャンパス君
0524し
フワフワのキャンパス君です
0524す
マルチーズのルルちゃん カットしました~
0524ね
れんたろう君 
芸達者のれんたろう君です
0524せ

ボステリのボン君です
0524ぬ
ポメラニアンのコロ君
0524に

そして~昨日は男の背中で登場だった~獣太狼君
今回はイケメンで~
0524な

仔犬情報
ホワイト2匹 オーナー様決定
レッド 3匹  オーナー様決定

レッド3匹・シルバー4匹 離乳食スタートしました
7匹兄妹のように過ごしております
今回の子犬たち 頭も良くて上手に食べてくれる子です
レッドの子は森蔵に似てる気がしますよ~


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1230)
お知らせ (18)
子犬情報 (214)
ワンコ保育園 (14)
イベント (85)
うちのセレクトグッズ&フード (121)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (14)
カフェのお友達 (4)
お誕生日会 (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR