アンちゃんbaby3匹全てご家族が決まりました
今日は安達太良高原も蒸し暑い・・そんな天気でした
それでも
RUNへ出ると心地よい風!

岳温泉は本当に良い環境です

さて~朝からトリミングにはお友達が・・・!!!

Mシュナウザーのガブリエル君
この写真はクマ笹温浴~
0523q.jpg
綺麗になりました
0523r.jpg
同じお家のメイプル君
泡パック~
0523.jpg
綺麗になりました
0523e.jpg
ポメラニアン×プードルMIXのモモちゃん重炭酸泉~
0523h.jpg
キュートなモモちゃんです
0523momo.jpg


ノーリッチテリアのレオ君モ~クマササ温浴~
0523d.jpg
イケメンになったレオ君
0523a.jpg
当店出身のリンちゃん8ヶ月 シルク泡パック~
IMG_1924.jpg
フワフワ女子になりました
rin0523.jpg

いつもフワフワなはなちゃん
0523t.jpg
キュートになりました
0523g.jpg
MDのりん君 可愛いお顔ですが男子です!
0523rin.jpg

カフェではアンちゃんの子犬の見学に~ご夫婦方が~
ランチを食べて~いろいろ質問や疑問 沢山お話をされ・・・・
見学中~
その間に~当店出身のふうたくん&立夏君来店です
ふうた君↓
0523f.jpg
そして・・・母犬のレイ
0523lei.jpg

立夏君↓
0523wqrrty.jpg

そして・・・またまた当店出身のウィン君(ホワイトプードル)
そしてジャックラッセルテリアのシュート君バニラちゃん一家
0523w.jpg

そこへ・・・当店出身のアンジュちゃん&お姉ちゃまのラブちゃん

ラブちゃん↓
0523love.jpg

アンジュちゃん
0523j.jpg

またまた当店出身のレイン君
rain0523.jpg

仲良しのモンちゃん
0523mon.jpg
そして・・・・見学のご夫婦の方も~オーナー様とお話したり・・・・

で・・・・アンちゃんの女の子を迎えることに~決定しました~
『これからよろしくお願いします!新しいパパ&ママ~』0523koinu.jpg

4月10日生まれのジュニぱぱ&アンままの子犬たちは全てお家が決まりました

6月10日以降から 森蔵ぱぱ×野々良まま子犬 レッド♂2 ♀1
             他の犬舎のぱぱ×八笑まま子犬 シルバー♂2♀2
の見学開始になります
見学申し込み順にお知らせいたします!

今日は巣立って行った息子 娘たちが来てくれて賑やかでした
偶然 兄妹に会えたり~お互いに成長をみれて・・・
他のお友達とも仲よく追いかけっこしたり~楽しいカフェでした~

追記
今日何気なく・・・・獣太狼クンの背中の模様。。。
ハートでした!!!!!!
heart.jpg

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンコ〜

今日は皆さんと笑いまくった楽しい1日でした〜〜
WANさんに行ったらビックリ。
久しぶりの◯玉マダムが来ておりました。
さすがマダム。
kumiさんが言う通り、ゴージャスなので、GOLDという色がピッタリお似合いです!!
◯玉マダムの毒◯トーク、素晴らしです!
mihoさん、kumiさん、
◯玉マダムの正体の問い合わせありますか?
ミスターX JAPANは.個人情報は言えませんが、ヒントだけなら…
◯玉マダムは、ミスターX JAPANに関係があります。
ヒントは私が大好きなアーティストの曲…
エンドレス・◯◯◯…
誰もわからないと思いますが、とりあえずヒントだけ(笑)

ストレスだらけの私とモ◯ママですが、土曜日の夕方にここで笑うのがとても良いストレス発散になっています。
お二人による、お・も・て・な・し〜〜のおかげですね(笑)
フグも美味しくて癖になるように…
みんなにありがとう
今日も楽しい時間過ごさせて頂きました!レインもたくさん走って遊んで楽しそうでしたよね。ガウガウするのがドキドキでなかなかランに放せないのを見て大丈夫だよっと声をかけてもらい、その後楽しそうに遊べていたレイン、本当にみなさんのお陰でレインも成長できました。まだまだ未熟な親子ですがよろしくお願いします。成長できなかったのは飼い主かもしれないです。がんばります。お里のママにも喜んでもらえていい一日になりました。みなさん、ありがとうございました!
明日は、ラルクといわきにデートしてきまぁ~す(笑)
ミスターX JAPANさんへ
昨日は本当に楽しい一日でした~
○玉マダム気品と知性あふれるトークが中々です(笑)

うわ~エンドレス○○○~懐~高校の時にkumiも好きでしたよ~
久しぶりに思い出しました~さすが!!!!!ミスターX JAPAN!

そうそう!今回も少しの時間でいわきマダムも来ていたのに~~~~
マダムの集うHeart of WANです!!!!


ストレスね~本当に疲れちゃいますよね~
不思議なカフェでみんなでお話で来て笑えるカフェ・・・一番うれしいコメントを頂いちゃいました
miho&kumiもまた1週間頑張れます!
毒(ドッグ)カフェ デトックスカフェになってるかな?
また来週~お待ちしておりますv-238
レイン母さんへ
昨日お客様から『子犬が巣立ったら寂しいでしょ?』と質問されました
kumiは『それが・・そんなに思わないの~』と自然い口から出ていました(笑)
それは・・・・いつも巣立った子供たちがカフェに来てくれるからなんですよね~
なによりうれしいのが、そのご家族の人に甘えたりママを探したりするワンコの姿を見ると・・・
『愛情沢山かけてもらってるなぁ~」と思い 大変嬉しい思いになります

昨日はレインがモンちゃんと追いかけっこしたり~ふうた君や立夏君などと平気でRUNを共有できた事
お里のオババは嬉しいレインの成長をみれて感動しました

湯本へ気を付けて行って来てね~そしてまたお話聞かせてね!!!
ありがと
昨日はありがとう。念願のレイン君とのランラン…立夏も一緒に遊べていたのは見逃さなかったよ。

実は昨日は、シュート君一家とふうた一家が1台の車で5匹の移動に挑戦しました。と、同時にふうたとリッカが同じドライブボックスで乗るという試み。
今迄は最高3匹の移動でしたが、Heart of WANさんのおかげで2匹増員ですからねー。
結果…いわき市中心部から岳温泉まで5匹+2マダム?でドライブを楽しめました。驚くほど5匹とも静かでした。
昨年出来なかったことが出来たり、先週出来なかったことが今週出来るようになったり、少しずつ成長してますよー。
それに、多頭飼いになってから我が家は良いことばかり( •̀ .̫ •́ )✧
あ、生でうちの子の自慢話にまた行きますねー。
ふうたリッカママさんへ
本当にレインとふうたと立夏とウィンとシューバニと・・・・みんなで楽しく過ごせて本当に涙が出る思いでした
なによりレインがみんながいても怖くない!楽しめるよ!の表情に嬉しい感激で(涙)
レインママも一頭ずつの管理を徹底して頑張ってるのが分かります

5匹での大移動~ですね~ちょっとしたケンネル移動だわっ!
こんどアンちゃんの女の子のS様も仲間に入れてね!!

多頭飼育・・・お手入れも維持費も沢山かかりますが~貴重なワンコの愛を日々もらってるのは
私達の方ですよね・・・・
みんなでワイワイ!素敵な出会いもつなげ。。。しあわせです

あっ!!またまたお花!ありがとうね~
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1221)
お知らせ (17)
子犬情報 (210)
ワンコ保育園 (13)
イベント (84)
うちのセレクトグッズ&フード (120)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR