今日の出来事・・・
今日は定休日でしたが~kumiはアル・・・ミーティングへ参加

半年に1度くらいで不定期にひっそり開催するミーテイング&勉強会

今日も沢山情報を交え、貴重な一日でした

話題は・・・
①ペットの去勢避妊手術の最新情報やデメリット

②遺伝性疾患と繁殖の問題そして純犬種のスタンダードへの理解

など・・・じぃ~っくり昼食を交えながらのミーティングでした。



そして昨日お店に来てくれたワンちゃんのオーナー様からの体験談をここで紹介
したいと思います

去勢して少しオーバーしたゲン君
約1年前からフードを変えて・・・・フィラリアのお薬で病院へ
すると・・・
昨年の体重から900gも減っていたそうです
スマートになったゲン君
0520genn.jpg
変えたのは・・・フードのみ
運動量や生活は特別変わっていません
お勧めしたのは・・・K9ナチュラル
chicken-feast-main-base_1[2]
生肉のご飯を愛犬へ・・・の考えでフリーズドライ
お肉~って太る?思う方もいますが・・・・本来 犬は肉食動物です
ハイ・・・非加熱フリーズドライ製法により 酵素ビタミン ミネラルが壊れることなく
摂取できます
しかもゲン君のように筋肉質で健康的な体型に~
ゲン君のご家族の方も~質の高いご飯を。。頑張りました~

Heart of WANでは他にも高タンパク 低脂肪のフードも用意しております
体をしっかりさせたいオーナー様
アレルギーで悩んでるオーナー様
いかがですか?

明日は元気に営業で~~~す!

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1219)
お知らせ (17)
子犬情報 (210)
ワンコ保育園 (13)
イベント (84)
うちのセレクトグッズ&フード (120)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR