可愛いお写真~
二本松市岳温泉は自然豊かで小鳥の声 新緑
自然動物も運が良ければ見ることも・・・・

Heart of WANのワンコたちは、のびのび~育っています
0518heartofwan.jpg

さて…スタッフでDIYして・・・作ったものは~
diy.jpg
お店の入り口に~愛犬を写真撮れるスペースを・・・

と・・・思い~出来ました!
モデル モカ
写真コーナー1

写真コーナー

皆さんも~可愛い愛犬の写真是非 撮ってくださいね!
ブログに是非載せて~って方も
info@dogcafe-wan.jp まで送ってくださいませ!!

そうそう!日々頑張っている~トリマーのYURI&MOMOもブログを
書いてるようです
覗いてくださいませ!
WanWanLIFE


さて~初来店のマロンちゃん7歳
イングリッシュスプンガースパニエルの女の子
シャンプーしましたぁ~
0518.jpg

かわいい顔のマロンちゃんでしたよ~

カフェではロン君
0518ron.jpg
猫が大好きなロン君
つむぎちゃんにアプローチ
wannya.jpg
で。。。。お写真です
0518nya.jpg

お知らせ
今週は21日定休日です
トリミング受付しておりま~す 



飼い主募集 子犬情報
*赤い字の子犬たちは、6月10日以降の見学とります
★レッド4月10日 メス2匹(見学も予約1家族あり)

★レッド5月1日 オス2匹(見学予約1家族あり) メス1匹
★シルバー5月3日 メス2匹(見学予約1家族あり)

オスもメスも決まっていない方は両方の仔犬と見学できます
☎0243-24-1706


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1183)
お知らせ (17)
子犬情報 (202)
ワンコ保育園 (13)
イベント (80)
うちのセレクトグッズ&フード (119)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR