週末のお友達
週末に来てくれたお友達です

ヒマラヤチーズステックがとても気に入ってくれた~チワワのお友達❤
0516.jpg

モンちゃん2泊して~帰りにシャンプー
今日は重炭酸泉で毛穴の汚れを浮かし血行をよくします
0516u.jpg

カフェに前に作ったベンチで・・・パチリ
可愛いモンちゃんです
0516i.jpg
初夏の風に~いい感じ~モンちゃん
0516o.jpg
イタグレのルイちゃん
0516y.jpg
王子君にお嫁さんが来ていました
他の犬舎様から預かってる女の子!
2か月後には可愛い~赤ちゃんが誕生する事 願っております。。。
0516p.jpg

OZの娘 もあなちゃん
0516e.jpg
ジェット君
0516t.jpg
我が家の愛 子育ても一段落
コンチに戻していきます・・・
0516q.jpg

シルバーのナナ君 トリミング~の・・・前にRUNにて
0517nana.jpg
遊んだあとに~シルク泡パック
0517.jpg
10ヶ月のナナ君 小さいです
0517q.jpg

初来店のトク君 沢山走って行きました~
0517toku.jpg
一緒に遊んでたのは~プー君です
0517c.jpg

モコちゃん
0517moko.jpg

こちらはモコ君 一日お預かり~
0517e.jpg
お友達と・・・・
0517r.jpg
獣太狼くん~
0517t.jpg
メロデイーちゃん
0517y.jpg
ちーこちゃん
ti-ko.jpg
空君 陸くん
0517a.jpg

0517j.jpg

シルバーの そらちゃん
アプリの のあちゃん
0517jh.jpg

0517x.jpg
いつも可愛い~2匹です
ミニーちゃん
0517p.jpg
ななちゃん
0517w.jpg


全てのお友達が紹介出来ない事・・お詫び申し上げます
沢山のお友達に会えた週末Heart of WANでした~


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンコ〜

先日、ちょっとした出来心でJAPANを付けてしまい、次に元に戻しましたが許してもらえず、コメレスで強制JAPAN付与されたミスターX、いや、ミスターX JAPANです…
さすが、Heart of WANさん。
ちょっとした油断も一生モノです(笑)
○玉マダムも突っ込みどころがいっぱいなので気をつけてくださいね。
(1文字伏字したら、なぁ〜んか微妙な感じに…)

さて、お外のPhotoスポット、い〜ですねぇ。
シャンプーやりたての、うちのタヌプーもついお外で撮影してしまいました。
こんなナイスなアイデア、大好きです。
また遊びに行きますね。
ミスターX JAPANさんへ
進化し続ける!Heart of WANです
ミスターXさんも進化してますね~負けずに頑張っていますよ~

最近はドッグ(毒)カフェなんて笑われたりしております~

お外のフォトコーナーまだまだ頑張ります
モンちゃん いつも以上にキュートな写真が撮れました~

そうそう!フード食べましたか?
毎週~ミスターX JAPANをお待ちしております
オーナーマンツーマンで接客しますね(笑)
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1218)
お知らせ (19)
子犬情報 (222)
ワンコ保育園 (18)
イベント (88)
うちのセレクトグッズ&フード (124)
ハンドメイド グッズ (14)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
トリミングのお友だち (45)
カフェのお友達 (18)
お誕生日会 (1)
チョークアート教室 (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR