やぁ~~~っっぱり!顔ばり~❤
風が強く風が冷たい一日でした~

さて~今日はタイトルにもある~変身した子を紹介いたします~
順を追って・・

まずちゃーるず君トリミング~今日は重炭酸泉~コース
tya-0510.jpg
アフロになりました~
tya-0510ruzu.jpg
ヘンリー君も重炭酸泉+シルク泡パックコース
hennry.jpg
awahenn0510.jpg
hrんりー

ラルク君(当店出身)
スペシャルーコース=重炭酸泉・シルク泡パック・クマササ
IMG_0984.jpg

いけメンズのラルクです
らるく0510
しずくちゃんも~スペシャルコース
あわしず
可愛い~しずくちゃん
しー0510
さて~当店出身のレインさん~
今日は大変身です
ブローしました~可愛いモフモフレインです
hennsinnmaereinn.jpg
で。。。
シルバーなら顔バリっしょー?ってな事で~

顔ばり~
レインかおばり

横顔~
イケメンレイン
きゃ~レイン君 良いお顔!さすが!!チャンピオン直子!
毛量が凄くとってもいいですね~~~

カフェでは、柴犬の あかねちゃん
akane.jpg

黒プーのラブちゃん
美味しい顔
ココちゃん
ここ0510
プリン君
プリン君0510
同じお家のバニラ君
バニラ君0510

プードル×スピッツの六クン
ろく
ルイちゃん
るい0510
お洒落な~そらちゃん(当店出身)とノアちゃん
ノアちゃんで~す
のあ0510
そらちゃんで~す
そら0510

お洒落なお洋服み~せて!
お洒落なそらのあ
可愛い美人なそらちゃん~振り向きポーズさすが~

シュシュ君も来てくれたよ~
chou0510.jpg

紹介できなったお友達~御免ね~

明日11日はお休みです~

クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

悩殺!!されました
今回も素敵に変身してもらってありうございます!!もう、レインのイケメンにデレデレです、似合いすぎ♥祖父母もこれじゃあ盗まれっちゃうわ~と心配する位絶賛してましたよ。すっかり田園調布のワンコになっちゃった(笑)いつかコンチしてみたいなぁ。
顔バリ♩ ♪ ♫ ♬
レイン君の顔バリいい!最高!
もうホワイトとシルバーは顔バリで行こう!
…とふうたはトップとのバランスの関係で顔バリしませんけど。

次、誰が顔バリ挑戦するか楽しみにしてますね♡

ミスターX JAPANさんに次は逢えますように♡
こんばんワンコ〜

レインくん、イケメンになって別ワンコみたい(笑)
もふもふの中に、眉間にシワ寄せたような精悍なシェパード魂が眠ってたんですね!!
性格がわかるカットです。
パパさんもこのお顔を見て喜んでますよ!

このカットセンス、さすがハートオブワンですな^_^

んっ⁉︎
モカちゃん似のレイン君が顔バリ似合うんだから、モカちゃんも似合う⁉︎
レイン母さんへ
顔バリ ゴリ押ししてよかったぁ~
本当に似合いますね~OZがブルーなので血を分けたお兄ちゃんが綺麗なシルバーで羨ましいです
顔バリで耳のボリョームも更にUPでいい感じ~

コ!コンチ!まさにパパ犬 JKCチャンピオンの遊人くんになっちゃう~
ふうたリッカままさんへ
思った以上にレインの顔バリ 似合いすぎでした~
毛量も凄いので楽しみですね

美犬で有名なふうたクン立夏クンのメンバーにレインも追加メンバーだわっ!
ママさんも喜んでくれました~
ミスターX JAPANさんへ
あの眉毛の根性入りのモフバリが~いいのよね~~~
モカちゃんも5回位カオバリしてるんですよ~
ただ 最近バリカンで肌がまけてしまい可哀想になるので出来なくて悔しいんです・・・・
モカちゃんはコンチにもしたことがあるんですよ!

ええええ~~~~~次回はモンちゃんですかぁ~~~~
いつでもお待ちしております!ウフッ❤
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1219)
お知らせ (17)
子犬情報 (210)
ワンコ保育園 (13)
イベント (84)
うちのセレクトグッズ&フード (120)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR