溺愛~
安達太良高原の今日は小雨模様~

近くの小学校では運動会~朝6時と9時に花火の合図でした~

少し怖がっていた子もいたり~(家の子で・・)

急な花火や雷など、怖がる子・・多いですよね~

さて~GWも終わり~のんびりカフェのハートオブワンです

トリミングではメルモちゃん 重炭酸泉シャンプーコース
0509j.jpg
サラ可愛い~メルモちゃんでした~
kako-aL3mrDpxpsyTYfzD.jpg
5ヶ月半のむちりもシャンプー
0509.jpg
体重は~止まり・・・1.15㌔
体型はショートバックでいい感じ~
0509d.jpg
親子3代
0509e.jpg

いわきから~イケメン&ワンコでれでれままさんが~来店です
ふうた君 立夏君
0509a.jpg

愛されワンコです

こんな表情で見られていれば~親ばかにもなりますね~
0509f.jpg
当店のレイちゃんの子なんです~性格も落ち着いています
甘えっ子です・・・

元気なココ君来店してくれました~
0509b.jpg

モンちゃん~ケーキが気になります(もう舌がちょっと見えています!)
0509g.jpg
モンちゃん~もう少し~
0509h.jpg
パパさんから~苺を分けてもらう~モンちゃんでした~
0509i.jpg
ヨーキーのチョコちゃん カットもスッキリでお洒落なチョコちゃんでした~
0509c.jpg

森蔵×野々良ちゃんbaby 生後10日になります
実は・・・只今アンちゃんが母乳を分けています
2年ぶりの出産の野々良ちゃん かなりナーバスで負担が大きいため
アンちゃんがフォローしています。。
3匹で男の子2匹 女の子1匹
kako-efqCOZtgal6g8YsG.jpg
そして~生後1週間の八笑ちゃんbaby
kako-zU86IMVgC5eeS6zw.jpg
kako-p76nuZ6Kym94H1T4.jpg
kako-iAlE5EK9mlbk3ssw.jpg
一番のチビチビは男の子です
みんなすくすく育って!


クリックしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンコ。
久しぶりの登場のミスターXです。
今日はJAPANをなんとなくつけてみました〜

しかし、残念ですねぇ〜〜
ミスターXの正体を知りたい方がいて〜〜
その帰宅後にXが来ちゃった〜〜

多分、面識はあるけど、ミスターXはWANさんでは目立たない存在なので気づかないので〜す(笑)

それにしても、今日はとっても充実した一時でしたね。
ミホ&クミさんの攻撃….じゃなかった、お・も・て・な・し〜〜にもめげずに…じゃなかった、感謝しながらワンコと苺を食べてたXでした〜〜

P.S
ミスターXは、ミホさんじゃないですよ〜〜
八笑ちゃんbaby、大きさがかなり違うんですね。
末っ子男の子、頑張って欲しいわ(>_<)
ミスターX JAPAN
なんとなくJAPANを付けるセンス・・・ナイスです
本当~会いたい方とすれ違いでの来店でした~

miho&kumiの お・も・て・な・し!
ホメオパシー的な感じ~いいでしょ!!

また~最高の接客術でミスターXさんとのトーク楽しみにしております~
ココ&キキママ
大きさ~違いますね~
シルバーの男の子 トリマーさんが予約なので~トイサイズの子がいいかな~?
トイサイズ カットも楽しめますね~
チビ君もアンジュちゃんを思い出せますね~
でも元気なんですよ~いつも応援してくれて嬉しいです
ありがとうね~
Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (1181)
お知らせ (17)
子犬情報 (202)
ワンコ保育園 (13)
イベント (80)
うちのセレクトグッズ&フード (119)
ハンドメイド グッズ (13)
家庭犬のしつけ(社会化) (35)
保護犬情報 (5)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR