黒と白?・・スピリチュアルな体験
自然豊かな福島 自然豊かな安達太良高原 のんびりな岳温泉・・・

今日は暑くなったそうですが、岳温泉地帯は標高が高いせいか・・

涼しい清々しい風が・・・・

先日にRUNの木々をUPしましたが、今は更に、モンモリに・・・
kako-SIVq6ulTDFcjqM0o.jpg

ちゃ~~んと木陰も出来てますね~

オープンと同時に4人組のお客様がコーヒーを飲みに来店

黒プーのクロロが「面白い名前ね~」って名前の話題に・・・

kumi「お客様のワンちゃんと同じにならに様に付けるのは至難の業ですよ~」
お客様「そうだわね~クロロちゃんっていないわよね~」
kumi「くろえちゃん、ってワンちゃんはいるんです~」
って話をしていたら・・・数時間後
いわきから~くろえちゃんが来店です

スピリチュアルだわ~~

RUNで走る くろえちゃん
kako-YT8vAnhkd6o86zWA.jpg
たくさん撮ったわりに・・全て駆け抜けたくろえちゃん・・・

また来てね~

そこへ・・・またまた黒い可愛こが・・・・

黒プーのひめちゃんです いわきからようこそ~

楢葉のカフェでもよく遊びに来てくれたひめちゃんです!
kako-fsN1y9So2uL0WD5W.jpg

一緒に来てくれたのは~やはり黒のワンちゃん

ポメとプードルのMIX あいすちゃんです
kako-24mkVrFTblX659N2.jpg

あらら・・・耳が倒れて丸いお顔の、あいすちゃん

いや!あいす君でした!!可愛すぎて・・・・すみません

黒ワンコ・・スピリチュアル~

そ!こ!へ!

ピレのラブちゃん
kako-zolKSvjCufr5mfUS.jpg

そう!我が家で生まれた子です

福ちゃんの母 マルちゃんの最後の子です

パパがサマーカットしたそうです
kako-NunfjXegJp0VkAMH.jpg

ラブぱぱさん なっちゃん ゆうと君

お花ありがとうね~~~

今日は黒 白の日だなぁ~~

と・・思いきや!!!!

ジャジャ~~ン

ハイ ドゥモ~
kako-xlTkEKJoTfoIcOdc.jpg

両方持ってるオイラ・・・名前はシュシュです

立派なフレンチブルドッグの男子です

お口を閉じて~キリッ!
kako-yaBk69fVxyJZPkTz.jpg
僕は~岳温泉内のお店の看板犬ですよ~

「僕を見かけたら声をかけてね~」

黒と白・・・こんな日もあるんですね~

ちなみに・・・
kako-rJlzpsVMeXldoEDn.jpg
わたちは・・あびぃ~

名前が付きました・・・黒白ですよん~
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)

白黒の傾向について
震災後うちで預かることになったにゃんこ~ちょび~も白黒です☆白黒の子って賢いような… オセロも賢かったよね~
昨日は!
オープンの日には子供達共々楽しく行かせていただき、
とっても楽しかったです!子供達騒がしくてすみませんでした。
さて、さっそく昨日はお客様引き受けてくださり、ありがとうございました。
なにせ一人でやってるものですから、急ぎのトリミングのお客様に対処できず、
本当に助かりましたv-238。これからもちょくちょくこんな感じで
お世話になるかもしれないのでよろしくお願いいたします。(*^_^*)
それとうちはトリミング一色でホテルなどやってないので、もしよければ
うちの店でHeart of WANさんのご紹介できたらなあと勝手ながら
思ってまして、チラシとか名刺とか作ったらもらえると助かります。(^^;)
作る予定ってありますか?

最後にそのうち今度はうちのプードル連れてランチに行きたいと思います。
(ブログ拝見させていただき、とてもおいしそうだったので。(^^;))
ではでは~。
れいこせんせえ
うんうん!!オセロも頭も性格も良かった~
オセロを思い出すと楢葉のお家のことが思い出されますね・・・・

震災後ニャンコ保護ボランティア・・・被災者なのに・・・
本当に頭が下がります。
でも先生の家で預かられる子・・・幸せだね~~~
ペットサロン たまさんへ
ありがとうございます~
そうですね!お店の電話をお伝えしますね!
いきなり知らない番号だと私も??って思いますので・・・
ちなみに、お店の番号は0243-24-1706です!
shopカード制作しますね!
こちらこそ!よろしくお願いします

是非!プードルちゃんやお子ちゃま連れでお越しください!
ランチ美味しいんですよ~☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然豊かな福島 自然豊かな安達太良高原 のんびりな岳温泉・・・今日は暑くなったそうですが、岳温泉地帯は標高が高いせいか・・涼しい清々しい風が・・・・先日にRUNの木々をUPし
プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR