チョークアート教室でした
毎回人気のチョークアート教室でした~

先生曰く・・・数ある教室の中でもWAN教室は個性的で賑やか
参加者のワンコ!
てんてんちゃん きゃはって笑顔 kumiがカメラ向けると笑うてんちゃん
20170626tenten.jpg

20170626tententyann.jpg
まるこちゃん
20170626maruko.jpg
ジャビット君
20170626jyabi.jpg
ミッキー君&キャンディちゃんたちはママが頑張ってる中~トリミングでした
レモンちゃんも~
DSC06514.jpg
kumiも今回は参加しております
10歳のお誕生日だったモカちゃんを描きたかったのです・・・
書きたい絵を描けるのもWANならでは!!
そして作品です
20170626q.jpg
この後 おいしいランチがセットです
次回は8月です 参加料は¥3500です
初めての方も楽しく作品ができます!!

トリミングでは~ママはチョークアートで頑張っていた
レモンちゃん だいぶまずる周りの毛が伸びてきましたね・・・
今回はまぁるく頭を作りました
理想とするスタイルになるように伸ばすところは伸ばし・・・
形を作っていきましょう~
20170626lemonn2.jpg

ミッキー君 ハートオブワン出身です
20170626mi.jpg
キャンディちゃん ハートオブワン出身
20170626candy2.jpg
レイン君 ハートオブワン出身
20170626rain.jpg
ここあくん
20170626ccoa.jpg
ナナちゃん
20170626nana1.jpg

20170626nana.jpg
ハナちゃん
20170626hanatunn.jpg
20170626hanatunn2.jpg

チョークアートの先生のご愛犬 ニ~ニちゃん
20170626nini.jpg
ブルー君
20170626bule.jpg
美空ちゃん 今日はお泊りです
でもハートオブワンで生まれたので~平気だよね!!
美空(ミク)ちゃんはとっても小さいのですが4ヶ月
ちょこまかと好奇心旺盛で遊んでおります
20170626miku.jpg

月曜日ですが沢山のお友達に会えた一日でした~



愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
大人8名様位までOKです
20170527totokiti1.jpg

20170618sora.jpg

チャージ料金¥1080です(予約席になります)
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ハートオブワンの5周年記念撮影画像紹介
5月13日 14日に行いました
ハートオブワン5周年イベント 東北初のTeamrstylさんの撮影会

データーも皆様のお手元にお渡ししてあると思います
ここで皆様のご愛犬の愛らしいお写真を紹介いたします
 
N様ご愛犬  パンナちゃん
1498025414938.png
メープルちゃん
1498026440419.png
エマちゃん
1498025532550.png
ベルちゃん
1498026323242.png
ルーナちゃん
1498027126267.png
アリスちゃん
1498026337063.png
こころちゃん
1498026430353.png
ムーンちゃん
1498025603585.png
S様ご愛犬 ラブちゃん
1498026300911.png
アンジュちゃん
1498030761064.png

M様ご愛犬
ベルちゃん
1498025394203.png
シェリちゃん
1498025405848.png
T様ご愛犬 しずくちゃん
1498013304715.png
ラルク君
1498026401159.png
レイン君
1498026389235.png
T様ご愛犬 ルーク君
1498025621474.png
T様ご愛犬 レイラちゃん
1498013326347rei.png
S様ご愛犬 あさりちゃん
1498025485342.png

H様ご愛犬 颯太君
oo.png
立夏君
1498026354773.png
A様ご愛犬リンちゃん
1498025474658.png


蒼と白のお花のセットが素敵でした
立体感のあるセットでワンちゃんもモデル気分でみんな上手に
お利口でした~
皆様にお配りしたデーターの中にはもっと素敵なPICもあるのでしょうね~
ご参加いただきましたお客様 有難うございました~




愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
大人8名様位までOKです
20170527totokiti1.jpg

20170618sora.jpg

チャージ料金¥1080です(予約席になります)
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





ワンコ薬膳教室のお知らせ
毎回 大人気で先生のファンも多いワンコ薬膳教室

今月も開催いたします

20170605yakuzenn.jpg



お電話で御予約くださいね!!お待ちしております~★

今日のお友達
MDのパールちゃん
20170605pa-ru.jpg

同じお家のヨーキーの夢ちゃん
シャンプーは大っ嫌い!!!
でもホイップアロマ+Richは大好きの夢ちゃん
20170605yume1.jpg
今月もさらさら~
20170605yume2.jpg



保育園では美空ちゃん(当店出身)ソイちゃん ハルちゃん(チワワ)
とっても学習が大好きな子達~
待てもちゃんと指示があるまで動きません
20170605mate.jpg

自由時間でも仲よく出来ております
自由時間でもトレーナは見ていて、褒める所をタイミングよく褒めております
20170605hoikuennyousu.jpg
4ヶ月の美空ちゃん
20170605miku1.jpg
何気なく遊んでるシーンに見えますが・・・・
足元が小石の上でも平気かな?土はどうかな?濡れている所は?
仔犬のうちって足裏の感触に敏感です
色んな所で歩けるように・・・・それも社会化です

ハルちゃんシャンプーしました
201705605haru3.jpg

美空ちゃんもシャンプーでした
20170605miku9.jpg

最初は目の所のみのカットでしたが~
だいぶ毛が長い事と毛玉予防でカットを提案し~
カットしました
どうですか?
20170605mikutyanndesu.jpg

20170605miku.jpg
毛玉が出来るとブラッシングした時に、ブラシに引っかかり
痛いです・・・そうしますとブラッシングが嫌いな子になりますので・・・
ある程度の毛の長さを提案しました

美空ちゃん~ますます可愛くなりました
4ヶ月で1㌔なので、小さいのから・・・
どこでもくぐるので~お手入れも大変ですよね~

OG君
20170605og.jpg

QEちゃん
20170605qe.jpg

今日の一枚・・・・『それは?たべれますでちか?』  byハル
20170605haru.jpg




お知らせ
愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
大人8名様位までOKです
20170527totokiti1.jpg


チャージ料金¥1080です(予約席になります)
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ルアナ&トト吉&カリン 1歳おめでとう~
5月27日 今日は1歳のお誕生日を迎える兄妹が誕生日会をお里である
ハートオブワンで開くという事で~
パーティ~プランで御予約を頂きました

カフェの奥の部屋をパーティ会場にご用意する企画です
1080円でお席の御予約が出来ます

まず・・・両親の森蔵ぱぱ&アンまま
20170527ryousinn.jpg
僕に似たら・・・離れ目だよ~by森蔵
20170527ryousinn2.jpg

ウエルカムボード
20170527bo-do.jpg

遠くは神奈川より来てくださいます~
3匹 兄妹が1年ぶりに?再会です
201705271sai.jpg
向かって左より カリンちゃん トト吉君 ルアナちゃん
201705271saiomedetou.jpg

そして両親とトト吉君
20170527totokiti2.jpg

ママ達は撮影会~
20170527waiwai.jpg

ケーキもみんなでわけっこよ!!
20170527omadetouke-ki.jpg

1歳おめでとうございます
今まで可愛がってくれてありがとうございました~~
みんな色も濃くて可愛いです!!!
インスタで繋がって連絡し合って実現したお誕生日会!!
成長を見せてくれてありがとうございました


で~トリミングをしたカリンちゃん
クマザサ温浴
20170527karinn.jpg

色の濃いカリンちゃん
20170527karinn3.jpg

続いて同じ姉妹のルアナちゃん
ホイップアロマ+Rich
20170527ruana.jpg

カリンちゃんと似てますか?
このルアナちゃんが最後に誕生した子です
20170527ruana2.jpg

トリミングでは、ちゃちゃまる君
20170527tyatya.jpg
イケメンになりました
20170527tyatyamaru.jpg

利来くん
20170527riku.jpg

20170527riku2.jpg

はなちゃん
20170527hanatunn.jpg

20170527hana3.jpg
リンちゃん
20170527rinn.jpg

みんな可愛くかっこよくなりました

さて~カフェでは~マロンちゃん
20170527maronn.jpg

ポプラちゃん
20170527popura.jpg

ルアナちゃんとワンコもオーナー様もお友達のハナちゃん
偶然 いわきから颯太君も来て~アツアツデートお写真
この2ワンは当店でも行っている ホイップアロマ+Richのポスターモデルになった子
神奈川のハナちゃん 福島の颯太君が再会出来ました~
20170527hanafuuta.jpg

20170527fuutahana.jpg

立夏君もいるよ~
20170527riica.jpg

ソイちゃん!!保育園でした~
20170527soi.jpg

シュシュ君宿泊です
20170527chou2.jpg

沢山のお友達来店ありがとうございました
紹介できなかったお友達すみませんでした~

お知らせ
愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
大人8名様位までOKです
20170527totokiti1.jpg


チャージ料金¥1080です(予約席になります)
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





薬膳ワンコ教室のお知らせ
雨ですね~そして肌寒い!!

真夏日から一気に寒い!体調管理気を付けないと~

夏風邪になる方も多いですね・・・

さて~そんなワンコもオーナー様の健康に~と次回の薬膳教室の日にちが決まりました

6月24日 土曜日

家族で食べれる薬膳ごWAN

体のむくみをとるWANご飯

夏のビタミンアイス

体の基本 気血水①

オーナー様のブレンドティ~

参加費¥4000 筆記用具持参してください
講師 重川真佐美 先生
0243-24-1706 お電話ください





今日のお友達
リボンちゃん 月一度のケア 素晴らしい~
20170526ribon1.jpg

20170526ribon2.jpg

チョビ君
20170526tyobi1.jpg

10歳のチョビ君
20170526tyobi2.jpg

ロビン君 気持ちいいのか~眠そう~クマザサ温浴
20170526robin1.jpg

キレイになったね!
20170526robin3.jpg
可愛いのでもう一枚(笑)リラックスね!
20170526robin2.jpg

保育園ではルーク君 あと3日したら1歳だね!!
20170526ru-ku.jpg
リンちゃん保育園とグルーミングしました
20170526rinn5.jpg
ハルちゃん
20170526haru.jpg

様子です シルバーの登君(3ヶ終わり)ポポちゃん7ヶ月 優君(6ヶ月)
20170526hoikuen2.jpg
みんな近い月齢でまさに保育園
20170526rin.jpg
20170526hoikuen1.jpg

クレートで休む子 外を自由な子
お互いに吠えないでいる練習~
20170526kure-to.jpg

オーナー募集のシルバーの登くん
もうすぐ4ヶ月 社会化トレーニングしながら優しいオーナー募集しております
だいぶキレイなシルバーになってきました!!
20170526noboru.jpg


お知らせ
愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
大人8名様位までOKです
チャージ料金¥1080です(予約席になります)
IMG_0356.jpg
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR