マメ君 お渡しでした~~
現在アプリコット&クリーム色の子犬オーナー募集となります
20170819y.jpg


6月16日 森蔵×モナbaby マメ君 本宮市のご家族様へお渡しでした
ハートオブワンではお渡し前に60分ほどの勉強会があります
koinunosetumeikai.jpg
フードの話 しつけの重要性 子犬を飼うっていう事・・・・
そしてお渡しです!
20170820mame1.jpg
沢山愛情をもらって育ってね!!
この目を閉じる所・・・森蔵そっくり~
20170820mame2.jpg
H様よろしくお願いします!!

お友達~チワワのチャオ君宿泊でした
 シャンプーもしたよ
20170-820tyao.jpg
ジェット君  クマザサ温浴
20170820kuma.jpg
ローズパック
20170820jyextuto.jpg
イケメン ジェット君になりました
20170820jyenisi.jpg
OZの娘 モアナちゃん
20170820hoi.jpg
ローズパック
20170820moana.jpg
モアナちゃんです
20170820moanatyann.jpg
ゴールデンのレオ君
20170820gr.jpg
7月2日生まれのピノ君 今日はご家族で会いに来てくれました
20170820gokazokusama.jpg

互いに幸せな生活が送れますように・・・・

獣太狼君も一緒に~わいわい~
20170820jyuu.jpg
むちり&アンジュ
20170820ange.jpg
キキちゃん
20170820kiki.jpg
ラブちゃん
20170820love.jpg
ココちゃん
20170820coco.jpg

マリン君はお誕生日ケーキを受け取りに来てくれました

お誕生日おめでとう~マリン君

20170820marin.jpg
コウ君
20170820koukun.jpg
ココア君
20170820yo-ki.jpg
ルッカ君 
20170820mini.jpg


明日21日は定休日です


応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




保育園の様子と3太郎 オーナー募集中
本日は保育園の様子から・・・・

もうすぐ3ヶ月のフク君 保育園2回目
1回目は他の犬に吠えて、どう接して良いのかわからず~
その緊張を吠える事で自分で落ち着かせようと・・・・

2回目の今日は他のお友達にも慣れてきて、オヤツも一緒に食べれる様にまで~
向かって左端がフク君
20170819a.jpg

20170819p.jpg

今日は、お散歩の歩き方をレッスンしました
オーナー様には動画を見せて・・・・その後お迎えに来た後
実際にリードを持って歩いてもらいました!
フク君上手 頭の良い子です!!

そして初めてのトリミング~これもプードルに生まれて来たら一生やらなくてはならない
お勉強~
顎の下を持って静かだと褒めてもらえます
20170819d.jpg
トリマーさんはこの部分を持ってカットしていくので、是非皆さんのワンちゃんも
このレッスンはしておいてください!
そして~とってもお利口にシャンプー&ブロー&カットが出来ました

20170819f.jpg

20170819h.jpg

またおいでね!やはりフク君3ヶ月 覚えるのが早い!!!
慣れるのも早い!!
トレーナーの私達も教えていて楽しい!!


今日のお友達
Mシュナウザーのメープル君
20170819q.jpg
ローズパック
20170819w.jpg

20170819i.jpg
ガブリエル君
20170819e.jpg

20170819.jpg
ローズパックでつやつや!!良い香りです
20170819o.jpg

小太郎君
20170819z.jpg

我が家のチョコちゃん おばぁちゃん犬なのに毛量凄い子です
20170819x.jpg

カフェではパグのポチ君
20170819k.jpg
ようこちゃん
20170819youko.jpg

りく君
20170819t.jpg
クルミちゃん
20170819u.jpg
モンちゃんは一時お預かり~
パパとママまだかなぁ~
20170819mon.jpg
あ!!!!来たよ~~~
20170819monntyann.jpg

みんなパパ&ママが一番だね!!


ハートオブワンでは素敵なオーナー様募集中の子が3匹おります
3太郎です よろしくお願いいたします~
20170819y.jpg


応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




生後30日と35日の子犬達
6月28日に誕生した、生後35日の2匹

メリッサの子 シャンプーしました
20170802hajimeteno.jpg


とてもとてものんびりな男の子  ママ似
20170802mebaby1.jpg

20170802mebaby2.jpg

弟くん~とっても活発な子 パパ似
体が小さいせいか?良く動きます(笑)
20170802,ebabya

20170802mebabyb.jpg

2匹で・・・向かって右の子が普通の大きさです
20170802merii.jpg


7月2日生まれ 今日で1ヶ月

オーナー決まっている女の子
ミルキーちゃん 毛色はクリーム
20170802milky1.jpg
20170802milky2.jpg

ひなた君(白いゴムをしてます)
20170802siro.jpg

太陽君(オレンジのゴム)
20170802ore.jpg
なな君
20170802nonoboy2.jpg

毎日可愛くなってきています
我が家の子は母乳制限しないでたぁ~~~っぷり母乳を飲んで育っているので
3ヶ月位は大きめですが~成犬時にはコンパクトです

オーナー様募集です

今日のお友達 柴犬の結ちゃん 爪切りいやいやですが・・・
おやつをあげながら~切っていきます・・・
トリマー達も犬のストレスを減らしながら・・・と根気のいる作業をしております
20170802fuukei.jpg
小さい結ちゃん
2017080-2yui.jpg

当店出身の6ヶ月 ラッキー君
20170802la.jpg
小さめですが足が長く体型がキレイな男の子
20170802ra.jpg

ロビンちゃん 当店出身 Tサイズ
20170802robinn2.jpg
ママのモナです↓
20170802mona.jpg
ロビンちゃんと同じ兄妹が誕生しております
レッドの男の子1匹募集しております

カフェではショコラ君 プリン君
20170802tiwawakun.jpg
モンちゃん
20170802monntyann.jpg
てんてんちゃんまるこちゃん
20170802tennmaru.jpg

20170802tenntenn.jpg

我が家の優君 8ヶ月
20170802yuu.jpg

りんちゃん 保育園でした
お家では伏せ!がなかなか出来ず・・・・と言っていましたが~
本日で出来るように~
20170802suware.jpg

フセ!というと・・・お手『オテ』とするので~
言葉の違う~
『ダウン』で教えました~
20170802down.jpg
できました~~~~リンちゃんも喜んで楽しそう~~~

RUNでは14歳のノンも遊んでます
涼しい一日でした
20170802nonn.jpg




にほんブログ村

レッドの男の子 理解あるオーナー様・・・募集です
またまた新しいオヤツが入荷しました

馬のアキレス ショートそして馬肉MIX
1501120521629.jpg
馬肉MIXには2週類のチップが入っていて色の濃い方が
馬肉 馬肉内臓 馬肺 馬心臓 馬背筋

色の白い方は馬の軟骨と背筋だそうです

今日のお友達
ちゃーるず君 真面目なご家族様でお渡ししてから月一でケアに来てくれます
2匹可愛がってくれていますが、2匹とも!!
いつも有難うございます~
ちゃ-るず君 ホイップアロマ+Rich & ローズパック
image2.jpg
耳の位置を高い位置に~
image5.jpg
ヘンリー君
image3.jpg

image6.jpg

チワワのチャオ君
20170728tyao.jpg

MIX犬のマメくん 可愛いお顔でしょ~
20170728mix.jpg
黒柴犬のリブ君 クマザサ温浴です~毎月ありがとう~
20170728ribukun.jpg

20170728ribukunndesu.jpg


さて・・・・ブログの題名にもありますが~レッドの男の子
もうすぐ生後3ヶ月 この写真は前の物です
将来は小振りな男の子になりそうです
20170621otokonoko1.jpg
ワクチン1回済み 
JKC血統書お渡しできます(用意してあります)
噛みあわせ 正常
臍ヘルニア 無
パテラ 現時点では異常なし
食欲旺盛

なのですが~じっとしているときにブルブルって震える事があります
現在まで様子を見ていましたが、いまもあります
獣医師の先生も、呼びかけの反応も目の動きも良いので・・・・
? ?
との判断です
しかしながらこの震えが少し気になるので、ご理解あるオーナー様へ
と思っております。
喜んで走り回ってる男の子です
価格は見学申し込みの時にお伝えしようと思っております
なお お薬も飲んでません
震え以外には健康な子犬に感じます・・・・
なのでこのことも含め ご理解あるオーナー様へ・・・と思っております


明日も皆様のお越しをお待ちしております~
犬連れでなくても、ワンちゃん好きなら大歓迎です~




パーティプラン  大人8名様位までOKです
愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
20170618sora.jpg

チャージ料金¥1080です(予約席になります)
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





栃木県へ巣立ちました~ぽぽちゃん
5月6日に誕生したレッドの女の子 お隣の県に巣立ちました~
約1年半 待ってくれて~無事にお渡しとなりました
『ポポ』ちゃんって名前決めて迎えに来るんだよ~
20170722nene.jpg

パパが迎えに来てくれました
小さいポポちゃん パパの手が大きく見えますね!
20170722popotyann.jpg
ポポちゃんのお家にはモコ君っていうお兄ちゃんもいますよ
今日はトリミングもハートオブワンでしてくれました
モコ君です
20170722noko.jpg

元気でね!!
20170722sayounara.jpg
姫ちゃんと挨拶 ハートオブワンの子が広がって行きますね~
20170722sudati.jpg
来週から見学多くなります・・・・
素敵な縁がつながりますように・・・・

モモちゃんもトリミングしました
20170722momo1.jpg

20170722momo.jpg

ちゃちゃまる君 シュナとプードルのmix
20170722tya.jpg

20170722tyatyamaru.jpg

元気君
20170722gennki.jpg

ぼうすけ君 大人しい男の子でした
20170722bo-.jpg
シーズーのメイちゃん
20170722-bu-.jpg
モンちゃん
20170722monn.jpg

明日も皆様のお越しをお待ちしております❤



パーティプラン  大人8名様位までOKです
愛犬のアニバーサリー
お誕生日会や~家の子記念日など~特別なパーティを開きませんか?
ハートオブワンではカフェの一部をパーティ会場に提案します
20170618sora.jpg

チャージ料金¥1080です(予約席になります)
御予約受付中~



応援ポチットしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR