保育園の様子と3太郎 オーナー募集中
本日は保育園の様子から・・・・

もうすぐ3ヶ月のフク君 保育園2回目
1回目は他の犬に吠えて、どう接して良いのかわからず~
その緊張を吠える事で自分で落ち着かせようと・・・・

2回目の今日は他のお友達にも慣れてきて、オヤツも一緒に食べれる様にまで~
向かって左端がフク君
20170819a.jpg

20170819p.jpg

今日は、お散歩の歩き方をレッスンしました
オーナー様には動画を見せて・・・・その後お迎えに来た後
実際にリードを持って歩いてもらいました!
フク君上手 頭の良い子です!!

そして初めてのトリミング~これもプードルに生まれて来たら一生やらなくてはならない
お勉強~
顎の下を持って静かだと褒めてもらえます
20170819d.jpg
トリマーさんはこの部分を持ってカットしていくので、是非皆さんのワンちゃんも
このレッスンはしておいてください!
そして~とってもお利口にシャンプー&ブロー&カットが出来ました

20170819f.jpg

20170819h.jpg

またおいでね!やはりフク君3ヶ月 覚えるのが早い!!!
慣れるのも早い!!
トレーナーの私達も教えていて楽しい!!


今日のお友達
Mシュナウザーのメープル君
20170819q.jpg
ローズパック
20170819w.jpg

20170819i.jpg
ガブリエル君
20170819e.jpg

20170819.jpg
ローズパックでつやつや!!良い香りです
20170819o.jpg

小太郎君
20170819z.jpg

我が家のチョコちゃん おばぁちゃん犬なのに毛量凄い子です
20170819x.jpg

カフェではパグのポチ君
20170819k.jpg
ようこちゃん
20170819youko.jpg

りく君
20170819t.jpg
クルミちゃん
20170819u.jpg
モンちゃんは一時お預かり~
パパとママまだかなぁ~
20170819mon.jpg
あ!!!!来たよ~~~
20170819monntyann.jpg

みんなパパ&ママが一番だね!!


ハートオブワンでは素敵なオーナー様募集中の子が3匹おります
3太郎です よろしくお願いいたします~
20170819y.jpg


応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




お手入れは仔犬の頃から・・・・
また今日も雨・・・・この天気で編頭痛や神経痛など・・・・
オーナー様も体の変調が出やすいですね~

犬たちも、便が柔くなってりしやすい時期です
体を温める消化の良い物を選んであげてくださいね!

我が家の子犬たちも子犬らしく遊ぶようになり、それぞれ個性も出てきました

現在子犬のご家族募集の子がおります
気軽にお問い合わせください

今日のお友達
チワワのテリーナ君

20170818tiwawatenntyou.jpg

丁度 生後3ヶ月のホワイトのサン君
シャンプーもブローもとっても良い子でした
20170818smashsan.jpg
*プードルを飼ってるみなさま~幼い頃からお手入れを慣れさせてくださいね
お手入れすればきれいな毛が育ちます!!


ししまる君 ラサアプソ×マルチーズのmix
20170818shishimaru.jpg
しまじろう君 プードル×シュナウザーのmix
20170818simajirouakubi.jpg
最近はMix犬も多くなってきました
トリミング料金はどの犬種に近いか、大きさも含めになります

シルバープードルのベルちゃん
20170817bellerose2.jpg
20170818belle.jpg
20170818rose.jpg
20170818belletyann.jpg
ベルちゃんも定期的なケア お待ちしております


優君 おやゆび姫のパパ犬 ほし君
色素抜群です
この星君の子が来月誕生予定です ホワイトプードル気になる方は
ブログをチェックしていてくださいね!!
20170818hooshi.jpg



応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






優くん 
家の子の話題を。。。。

12月7日に誕生したホワイトの優くん 8ヶ月半になりました

毛量も良く~ぬいぐるみのように育っております
20170817you3.jpg

20170817you2.jpg

20170817you4.jpg

優君 穏やかな性格です
PRAの検査も終え・・・ノーマルの判定がでてパパ候補犬に!
大きさもショートバックできれいな体型です!
楽しみな我が家の子です!


今日は王子君と八笑ちゃんの息子がトリミングに来てくれました
クマザサ温浴
20170817win.jpg
ローズパック
20170817win2.jpg

リーゼントのウインクんです
20170817win3.jpg

獣太狼君 シャンプー&ローズパック
20170817jyuu.jpg
20170817jyuutariu.jpg
20170817jyuu2.jpg
ゆめちゃん
20170817yume1.jpg
20170817yume2.jpg
20170817yume3.jpg
パールちゃん
20170817pa-ru1.jpg

20170817pa-ru2.jpg
シュート君
20170817syuu.jpg
バニラちゃん
20170817anibani.jpg
レイラちゃん
20170817laira.jpg

20170817syuubani.jpg

宿泊では、しまじろう君
20170817simajirou.jpg
マルチーズのマシュウ君
20170817masyu.jpg
ピノ君
20170817br.jpg

明日も営業しております


★子犬見学の方はお電話いただけると助かります!
20170814shiro2.jpg


0243-24-1706
am9:30~pm19:00

応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





似てる!!親戚だもの!!
お盆も終わりですね・・・

肌寒いくらいの岳です

お盆といえば~親戚が集まり~賑やか!!

ハートオブワンでも親戚ワンコ達が顔を合わせたり~でした

シルバー涼ちゃんの娘たち
初めての子 キャンディちゃん
2回目の子 ジェシーちゃん
2017-815ryouxtuko.jpg
キャンディちゃんはパパは王子くん
20170815candy.jpg
ジェシーちゃん
2017-815jy6.jpg

そして・・・ラルク君とルイ君
叔父さんと甥っ子の関係ですが~とっても似ています
niteruyone2hiki.jpg
叔父さんのラルク
20170816rarukun.jpg
甥っ子のルイ君
20170815rui7.jpg
そっくり!!親戚だもの~

ってなわけで~今日のお友達

モカの子 レイン君 レイン君もルイ君の叔父にあたります
20170816rainkun.jpg

ソイちゃん ホイップアロマ+rich
20170816soi1.jpg
ローズパック
20170816soi2.jpg

20170816soityann.jpg
ランランちゃん 当店出身 クマザサ温浴
20170816ranran.jpg
ローズパック
20170916ranranrose.jpg

20170816ranran2.jpg

カフェではてんてんちゃん
201708161010.jpg
まるこちゃん
20170816maruko.jpg
アンジュちゃん
017.jpg
ラブちゃんは全体的に毛を伸ばし中~
トップノットになりました
20170816angelove.jpg

アグリちゃんラブ君はハートオブワンオリジナルワンピを受け取りに~
とっても似合っています
20170816aguri.jpg

20170816lovekun.jpg


本日の~いい湯だね~は。。。。。

レイン君
20170816rain1.jpg




明日も営業しております


★子犬見学の方はお電話いただけると助かります!
20170814shiro2.jpg


0243-24-1706
am9:30~pm19:00

応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





保育園1日目 フク君
朝から激しい雨でした

福島は梅雨明け宣言から、梅雨らしい天気・・

せっかくのお盆休みでも~なんかもったいないです・・・

それでもハートオブワンには可愛いお友達がたくさん来てくれました

お隣の宮城県から~
メープルちゃん&クレープちゃん トリミングでした
まず~メープルちゃん ホイップアロマ+Rich & ローズパック
20170815me-ple.jpg
ローズパック 被毛に栄養を与えます
20170815rose.jpg

メープルちゃんはグルーミングコースなのでカットはしませんでした~
20170815me.jpg
足の毛もボリュームが出ていい感じ~

続いてクレープちゃん
20170815crepe1.jpg
ローズパック
20170815rose2.jpg

カットもしてメリハリが出ました
真っ白で可愛いね!
20170815crepu2.jpg

お友達の華ちゃん雪ちゃんも来てくれたよ
20170815hanayuki.jpg
もいちどメープルちゃん&クレープちゃん
2017-8152wan.jpg

ミッキー君 当店出身
20170815micky.jpg
モヒカンにしました
20170815miw.jpg
キャンディちゃん
20170815candy1.jpg
涼と王子君の娘です
20170815candy.jpg
そして2回目に誕生した涼の娘
ジェシーちゃんもホテルで来ていたので~記念撮影
2017-815ryouxtuko.jpg
ジェシーちゃんもこの後トリミング
20170815jyesi-.jpg
ローズパック
20170815jrose.jpg
8ヶ月半のジェシーちゃん
2017-815jy6.jpg
OZの息子 ルイ君
20170815rui1.jpg
この後ローズパックもして~小さいけど毛量豊かなルイ君です
20170815rui7.jpg

カフェではチワワのこうた君
20170815kouta.jpg
シェルテーの7カ月のアリアちゃん
20170815qriq.jpg
キャバリアの愛蘭君 いい表情してますね!
20170815saran.jpg

保育園では福君 もうすぐ3ヶ月
初 登園 他の犬が怖い 挨拶の仕方がわからない!!
20170815hoikuenn.jpg

少し早く親兄弟から離してしまうと、犬同士のコミニケーションの取り方が
わからない状態に・・・・どう接していいか・・・
なので社会化トレーニングです
20170815ke-ji.jpg

ケージの中に手を入れても怖くないよ!を教えます
上手にできるとおやつがもらえますよ~

お座りも他の犬たちが居ても落ち着いて出来るかな?
20170815osuwari.jpg

他の人からでもフードが食べれるかな?
跳びかからないで食べようね~いい子だね
20170815gohann.jpg
↑この時手を噛んだら・・・フードを握ってる手が完全に閉じて
食べれなくなります
こうして人の手を噛むと、良い事がない事を覚えていきます

グルーミングレッスン 顎の下の毛を掴んで。。。大人しく出来るかな?
20170815agonosita.jpg

また金曜日~待ってます!!
犬の社会化はとっても必要で、早ければ早いほど良いです
保育園 随時ワンちゃん募集しております

明日も営業しております


★子犬見学の方はお電話いただけると助かります!
0243-24-1706
am9:30~pm19:00

応援ポチットしてね!↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




プロフィール

Heart of WAN

Author:Heart of WAN
Heart of WAN 心は一つ!
東日本大震災で福島県楢葉町にあったDogcafeWANは被害を受けてしまいましたが、皆さんの励ましといつも犬たちが優しい気持ちにさせてくれました。1年後その思いを店名にし再開店することができました。福島の現状と可愛い犬たちの出会いを紹介していきたいと思います

福島県23北保販売第100号
福島県23北保保管第76号
福島県23北保訓練第10号

店舗のご案内


Heart of WAN

カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
IDIDA JAPAN
banner_small[1]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR